名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

白鳥警部の恋物語ようやく発見!第15シーズン××話



スポンサーリンク



今日はひかりTVの連続視聴で、

白鳥警部の恋物語を見ました♬

キティーがコナンを久々に見た時にはもう結ばれてた2人。

やっとそのきっかけを見ることができました(。6ᴗ6。)

f:id:conandaisuki:20160920104453j:plain

 

 

話数とタイトル名

 

f:id:conandaisuki:20160920103147j:plain

第15シーズン第568話569話

タイトル名:白鳥警部、桜の思い出(前編)(後編)

 

どんなお話?

 

白鳥警部が警察になったきっかけ、

初恋の思い出などがわかる話。

 

映画館でたまたま初恋の人らしき

人物に出会うも、結局は…

 

この恋の続き、シーズン15では結構やってるので、連休は見放題です♡

 

すてきなセリフ

 

f:id:conandaisuki:20160920104651j:plain

 

「でもさ、桜は警察の人がみーんな付けてるマークだよ。

強くて、優しくて、カッコイイ!

正義の花なんだから」

 

白鳥警部の子供時代に

助けた女の子が言ったセリフ。

 

終盤、歩美ちゃんも全く同じセリフを

言ってようやく話が繋がるところも

キティーはスッキリしました♬

 

キティーの感想

 

 

 

あの桜のやつ作りたい♡

ストローの紙袋を丁寧に開いて、

折って切るだけみたいなんだけど、

どう切るのか知りたい!

 

今度調べて、マック買ったら

ストローのやつやってみるね♩

 

あと、白鳥警部は

おぼっちゃまだったんだね〜

キティーもまだまだ

勉強不足です(。6ᴗ6。)

 

 

ちなみに

 

f:id:conandaisuki:20160920104841j:plain

白鳥警部が、佐藤刑事の事好きだった

理由も、この初恋の女の子は

佐藤刑事だと思い込んでいたためでした(笑)

 

確かに似てる!

 

コナンを見る方法

 

今回は、ひかりTV

ビデオの見放題、

連続視聴で見ましたが、

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

 

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)