名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

弁当型携帯FAXは一度キリの発明品?!新一に彼女?色々忙しい第10話!



スポンサーリンク



 

f:id:conandaisuki:20160926112547j:plain

 

今はもう使わないだろう発明品と、

乱暴な蘭ちゃんが見れます☆

 

 

話数とタイトル名

 

f:id:conandaisuki:20160926110117j:plain

 

第1シーズン第10話

タイトル名:プロサッカー選手脅迫事件

 

どんなお話?

f:id:conandaisuki:20160926111925j:plain

 

 

今回はとても面白く見れました★

突然毛利探偵事務所に訪れた可愛い学生。

なんと新一の彼女だと!!

怒った蘭は彼女の家という場所に行き、

無理やりコナンも連れていく。

 

訪ねた家に違和感を覚えたコナンは…

というお話。

 

サッカー関係ある?と思いきや

あるんだな~☆

 

まさかの発明品登場に

驚きを隠せなかったキティーでした(笑)

 

弁当型携帯FAXという発明品で、

この先のエピソードで登場するのか

注意して観ていきたいと思います!!!

 

キュンときちゃうセリフ

 

f:id:conandaisuki:20160926105905j:plain

 

「困るんだよ。お前に泣かれると、俺が困るんだよ。」

 

コナンが新一の声で言ったセリフ。

 

誰に言ったかって?

そりゃもちろん…♡

 

キティーの感想

 

 

 

電話の切れた音が聞こえた時は

笑っちゃいました☆

 

蘭ちゃん元気というか狂暴(笑)

 

新一くんも蘭ちゃんの扱いが雑で

蘭ちゃん可哀想です(´・ω・`)

 

 

ちなみに

 

f:id:conandaisuki:20160926111756j:plain

 

弁当型携帯ファックス!!!

弁当箱にファックスを埋め込んだ

アガサ博士の発明品!

これが再び登場する日はくるのかな?笑

 

博士の発明品まとめ記事も書いてます↓

 

コナンを見る方法

 

コナンをリアルタイムで観てない
って方がおられました(つД`)ノ
 
でも、安心してください!
1週間は見逃し配信サービスがあって
パソコンやスマホから、オンラインで
動画が無料で観れますよ!!
 

 
リアルタイムコナンが終わってから、
次週のリアルタイムコナンが始まるまでは無料で見逃しが観れるので、
 
「トイレに行ってて途中見てね〜」
な方や
「うっかり忘れてた」
「忙しくて観る時間が合わない」って
方も、これでみんなの話題に
入れちゃいますね♪ 
 
もっと前のコナンがテレビで観れる配信サービスのまとめも作ったので、あなたが加入しているサービスがあれば
今からすぐにコナンライフ
始められますよ(*゚▽゚*)↓

 
じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡
ばいばーい(´・ω・`)ノ