名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

結婚式で毒を盛られる花嫁…悲しい話



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20161007135827j:plain




やほー☆
キティーだよ(。6ᴗ6。)

今日は3話見たけど、2話飛ばしてこの話。



話数とタイトル

f:id:conandaisuki:20161007135842j:plain

話数:第1シーズン18話

タイトル:6月の花嫁殺人事件


どんなお話?

タイトルにあるように、
人生最大のイベントである
女子にとっては重大で、大切な日に
毒を盛られてしまうお話。
犯人はだれ?
本当の狙いは?
悲しい真実…
色々な意味で女子は好きかもな回です!

泣けたセリフ

f:id:conandaisuki:20161007135930j:plain

「どうしたらあんたが許してくれるかな?って…」

花嫁のお友達が犯人に言ったセリフの一部です(´。.. 。` )

このお友達のセリフ全部が泣けるのですが、ネタバレになっちゃうのであとは見て楽しんで下さいね(。6ᴗ6。)

キティーの感想




これも覚えてる!
まさか!ってことが何回も起きて
おもしろかったかな。
切ないではあったけど


コナンを見る方法

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

スポンサーリンク



ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

ひかりTVならアニマックスもビデオも見れます!
アニマックスは他のケーブルでも契約すると入ってるかも!
たまに放送されるから見てみて♪

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)


♡コナンをみるなら♡