名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

毛利蘭の告白にコナンビックリ!第1シーズン××話



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20160830124002j:plain

 

蘭ちゃんが秘めた思いを

小さくなった新一に告白しちゃう回。

 

それは第1シーズンの2話目。

 

まだ新一は蘭ちゃんが新一を好きなことに

気付いていなかったのか、

 

小さくなって正体がばれていないことをいいことに、

蘭ちゃんをからかう。

 

f:id:conandaisuki:20160830124147j:plain

 

そんな意地悪な質問にも

真剣に素直に答える欄に

ドキッとしちゃいました♡

 

どんなお話?

 

この回は、

社長令嬢が誘拐されてしまったというお話。

その誘拐犯が黒ずくめの男たちと聞いて

コナンは毛利小五郎についていったけど…という内容。

 

キティーの感想

ずいぶん先を観ているキティーからすると、

振り返って観ると、めっちゃ懐かしい。

この回で居候することになったのかあ…とか

まだ新一を心配する蘭ちゃん可愛い♡とか

突然現れたコナンが学校に通えるのか?

絵がいいな~

とかまあ、純粋無垢な気持ちでは

正直見れていません(笑)

ただ、何回見ても面白いよね。

 

 

コナンを見る方法

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

あとは、ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

 

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 ちなみに

この回で「江戸川コナン」と

名前がつきました★