名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

記憶喪失の美女の正体は…!?第1シーズン24話



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20161012112651j:plain




やほー☆
キティーだよ(。6ᴗ6。)

謎の美女と記憶喪失の話!



話数とタイトル

f:id:conandaisuki:20161012112726j:plain

話数:第1シーズン24話

タイトル:謎の美女記憶喪失事件


どんなお話?

f:id:conandaisuki:20161012112737j:plain

刑務所を脱獄した人がいるんだけど、それは前に解決した事件の犯人!
逮捕前に犯人は小五郎を脅していたので、蘭は狙われるんじゃないかとボディーガードを買って出た!
外出先で似た人をコナンは目撃し、そこから不思議な事件に巻き込まれる…というお話。

頼もしいセリフ

f:id:conandaisuki:20161012112748j:plain

「お父さんのガードよ!決まってるでしょ。オス!」
蘭ちゃんがお父さんを守る為に言ったセリフ。

こんな娘いたら、うれしいやら逆に心配やら…複雑だね(笑)

キティーの感想




この話覚えてる!
後半、話の展開が加速するので
そこが見どころかな(。6ᴗ6。)

毎回思うけど、登場人物の名前考えるの大変そうだよね。

いつかキティーの名前も…♡
ってないな(笑)

コナンを見る方法

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

ひかりTVならアニマックスもビデオも見れます!
アニマックスは他のケーブルでも契約すると入ってるかも!
たまに放送されるから見てみて♪

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)


♡コナンをみるなら♡