名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

第25話は蘭ちゃんの同級生が誘拐!?



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20161018152102j:plain




やほー☆
キティーだよ(。6ᴗ6。)

今回は、蘭ちゃんの同級生が誘拐されちゃう事件。
同級生は助かるのか、犯人は誰で動機は何か…推理するの面白いよね♪



話数とタイトル

f:id:conandaisuki:20161018152116j:plain

話数:第1シーズン25話

タイトル:偽りの身代金誘拐事件


どんなお話?

蘭ちゃんの同級生が誘拐されて、娘の為に父は身代金を受け渡そうとするけど、
警察も見張っている事がばれ、犯人は車で逃げる。
追いかけるけど、犯人の車は海に落ちてしまって…というお話。

ここから面白くなるので、ぜひ見て♡

カッコイイセリフ

f:id:conandaisuki:20161018152229j:plain

「そんな男、殺す価値もないよ!」

犯人を止める時のコナンのセリフ。

なんてカッコイイ止め方なんだ!

でもその後すぐ犯人に
「生かしておく価値もないわ!!」
と反論されちゃうんだけどね(笑)

そして妙に納得したキティーでした(´・_・`)

キティーの感想




エンディングテーマ後の
最後のシーンは切ないなあ…

これからこのパパには、ちゃんと娘と向かいあって欲しいなって思います。
(アニメに感情移入しすぎ(笑))

ちなみに

コナンは、エンディングテーマの後、
次回予告の前に、話の続きが流れたりするので、見逃しちゃダメですよ♪

事件解決したものの、腑に落ちない事とか、ストーリーの中で気になったところがある時は、このラストでスッキリするかもしれません☆

コナンを見る方法

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

ひかりTVならアニマックスもビデオも見れます!
アニマックスは他のケーブルでも契約すると入ってるかも!
たまに放送されるから見てみて♪

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)


♡コナンをみるなら♡