名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

犬が殺処分!?コナンはジョンを救えるか!!



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20161018151402j:plain




やほー☆
キティーだよ(。6ᴗ6。)
今回は犬が容疑者に…
悲しい話に泣いちゃいました(´。.. 。` )



話数とタイトル

f:id:conandaisuki:20161018150415j:plain

話数:第1シーズン26話

タイトル:愛犬ジョン殺人事件


どんなお話?

新一が小学生の頃から可愛がっていた近所の犬をコナンになってからも少年探偵団と一緒に見に来ていた。
ある夜、コナン・蘭・小五郎で外食から帰る時、この犬の家の前を通ると…
というお話。

最後の事件解決の場面では目頭が熱くなりました(´。.. 。` )

泣けたセリフ

f:id:conandaisuki:20161018150630j:plain

「そんなジョンを殺人の道具に利用するなんて…」

コナンが犯人に言ったセリフ。

ここで涙腺崩壊でした!
目頭熱くなるだけじゃ済みませんでした(笑)

この後の小五郎のセリフも泣けました。

キティーの感想




なんの罪もない犬が犯人にされたり、
悲しい道具に使われてしまうのは、
アニメやドラマでも心が痛みます(´。.. 。` )
現実では、こんなことがない事を祈ります。

ちなみに

f:id:conandaisuki:20161018150817j:plain

今回も高木刑事っぽい刑事さん登場でした!2回目です(笑)

コナンを見る方法

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

ひかりTVならアニマックスもビデオも見れます!
アニマックスは他のケーブルでも契約すると入ってるかも!
たまに放送されるから見てみて♪

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)


♡コナンをみるなら♡