名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

生放送でどうやって?なトリックの31話



スポンサーリンク



 

f:id:conandaisuki:20161101134028j:plain

 

 

やほーい♡キティーだよ!

今回は生放送中に起きた事件のお話で

ヨーコちゃんも高木刑事ぽい刑事さんも

登場するよ~

 

 

話数とタイトル名

 

f:id:conandaisuki:20161021132131j:plain

 

第1シーズン第31話

タイトル名:テレビ局殺人事件

 

どんなお話?

 

f:id:conandaisuki:20161101134041j:plain

 

 今回は犯人が分かっている回。

トリックを考えるの楽しいけど、

今回は全然キティーの推理は

できませんでした(笑)

 

あ、どんなお話かというと、

生放送中にプロデューサーが撃たれてしまう。

疑われる犯人…。気付くコナン…。

へぇ~って思うようなトリックに

生放送での名推理(笑)

最後にはヨーコちゃんも?

なお話です。

 

素敵なダジャレセリフ

 「ほら、よく言うでしょ。祭りの本番より

祭りの準備をしてる時の方が楽しいって。

でも、いまさらこんなこと言っても

後の祭りかな~。」

 

なんてシュールなんだ。

ここはとっても大事な場面なのに

ダジャレをかますなんてww

 

キティーの感想

 

 

 

そういえば、この回は

バナナマンの日村さんに

似ている人がいるよ(笑)

ちょっと笑っちゃった♪

これからも、似ている人が

いたら報告しますね(。・ω・。)

 

 

ちなみに

 

この回からオープニングテーマが変わりました~♪

懐かしい~

テーマソングのまとめの記事を書いているので、

よかったらこちらもどうぞ↓

conandaisuki.hatenablog.com

 

 

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

 

♡コナンをみるなら♡

 

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)

 

じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡

ばいばーい(´・ω・`)ノ