名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

第1シーズン4話は少年探偵団結成で宝探し?



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20160901104137j:plain

こじまげんたくんが団長の少年探偵団が結成された回。

 

 どんなお話?

f:id:conandaisuki:20160901104208j:plain

この話は、道で暗号の紙を見つけるところから始まり、

少年探偵団が結成された記念すべき話!

 

名付け親は元太君で、一人で勝手に自分が団長だと決める。

歩美ちゃんも光彦君もノリノリ★

小学生らしいですね♪

 

暗号の紙を落とした人は

黒服を着た男たちで

黒づくめの男か?

 

暗号はどう解くのか、

黒づくめの男たちはいったい何者なのか?

少年探偵団は無事にお宝を持ち帰ることが

できるのか?

 

というお話。

 

キティの感想

f:id:conandaisuki:20160901104443j:plain

暗号の紙を落とす男たちって…。

↑後は察してください(笑)

 

つかまった後の元太君の汗の量ハンパなくて

笑っちゃいました。

 

 

カッコイイセリフ

f:id:conandaisuki:20160901104507j:plain

キティーがカッコイイと思ったセリフは

終盤のコナンのセリフ。

 

コナン「俺たち、少年探偵団だろ」

 

勝手に結成された少年探偵団にあきれたコナンだけど

強盗犯に捕まって弱気の3人にコナンが言ったセリフ。

 

カッコイーぜえ!!

まあ、現実世界では使えませんけどね。笑

 

 

コナンを見る方法

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

 

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

 

あとは、ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

 

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)