名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

キック力増強シューズ初登場の話は第何話でしょーか?



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20160902141506j:plain

 

アガサ博士の発明品がどんどん出てくる第1シーズン。

さて第何話のお話でしょうか?

 

どんなお話?

f:id:conandaisuki:20160902141538j:plain

第1シーズン5話

タイトル「新幹線大爆破事件」

 

 

f:id:conandaisuki:20160902141629j:plain

キック力増強シューズに

超小型の盗聴器付きメガネも初登場の回。

 

結婚式の式場へ行くため

京都へ新幹線で移動中に

黒づくめの男たちに似た人を見かけたコナン。

 

ついていき、盗聴器を仕掛けるけど、

トラブル発生!

 

新幹線が爆発するのが先か、

爆弾の入ったケースを見つけるのが先か、

今回も少年探偵団が活躍するのか

アガサ博士の発明品は役に立つのか

この回も面白いです(`・ω・´)

 

カッコイイセリフ

 

「俺は江戸川コナンでも、小学生でもない。」

 

蘭や子供たち、乗客を爆発から守るため、

蘭に本当の自分の正体を明かし、

蘭に爆発の事を教えようとするところ。

 

最初はこんなにも簡単にこういうギリギリの事を

言ってたんだね♪

 

そして、小学生の話を

ちゃんと聞いてあげる蘭ちゃん、

優しすぎる!!

 

キティーの感想

 

 

 

毛利小五郎の言葉がウケる(笑)

そりゃいきなり居候するのもおかしいし、

小学生3人が他人の結婚式に行くのに

ついていくのもおかしいよね(笑)

 

盗聴器、あの後回収するのですか?

それとも使い捨てなのですか?

教えてください。笑

 

ちなみに

f:id:conandaisuki:20160902141610j:plain

キック力増強シューズは

電気と磁力が足のツボを刺激して

筋肉を極限まで高めてくれるそうでーす。

 

博士の発明品まとめ記事も書いてます↓

 

 

コナンを見る方法

 

コナンをリアルタイムで観てない
って方がおられました(つД`)ノ
 
でも、安心してください!
1週間は見逃し配信サービスがあって
パソコンやスマホから、オンラインで
動画が無料で観れますよ!!
 

 
リアルタイムコナンが終わってから、
次週のリアルタイムコナンが始まるまでは無料で見逃しが観れるので、
 
「トイレに行ってて途中見てね〜」
な方や
「うっかり忘れてた」
「忙しくて観る時間が合わない」って
方も、これでみんなの話題に
入れちゃいますね♪ 
 
もっと前のコナンがテレビで観れる配信サービスのまとめも作ったので、あなたが加入しているサービスがあれば
今からすぐにコナンライフ
始められますよ(*゚▽゚*)↓

 
じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡
ばいばーい(´・ω・`)ノ