名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

時計型麻酔銃登場の回は第1シーズン××話



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20160913125808j:plain

 

蘭ちゃんは新一のいないバレンタイン…

どう過ごすのでしょう?

 

 

話数とタイトル名

 

f:id:conandaisuki:20160913130244j:plain

 

第1シーズン第6話

 

タイトル名:バレンタイン殺人事件

 

どんなお話?

 鈴木園子と一緒にバレンタインパーティーへ

行くことになった蘭ちゃん。

それを知ったコナンの対応と

そこで巻き込まれる事件に

犯人が2人?

初めての時計型麻酔銃登場で

「おお~懐かしい」となります☆

 

キュンっとなったセリフ

 

「私を守るために追っかけて来てくれたんでしょ?ありがとう」

 

きゃー!!

キュンときちゃうキュンときちゃう!♡

 

終盤に蘭ちゃんがコナン君にいったセリフ。

新一には作らないと言っておきながら作った

可愛い蘭ちゃん。

新一用のチョコをコナン君にあげるときの

セリフでした♡

 

コナンの照れた顔にも注目ですよ(`・ω・´)

 

キティーの感想

 

 

 

蘭ちゃんに付きまとう男ウザい!

あんな男リアルにはいないよね?

いないと信じたい(笑)

好きな人がいないバレンタイン

つまらないというか

やっぱりさみしいよね。

切なくなったり

キュンとしたりの回でした★

 

ちなみに

 

f:id:conandaisuki:20160913132248j:plain

 

ちなみに、変声機ですが、

小五郎のおっちゃんは59番に合わせると

毛利小五郎の声になるそうでーす。 

 

博士の発明品まとめ記事も書いてます↓

 

コナンを見る方法

 

コナンをリアルタイムで観てない
って方がおられました(つД`)ノ
 
でも、安心してください!
1週間は見逃し配信サービスがあって
パソコンやスマホから、オンラインで
動画が無料で観れますよ!!
 

 
リアルタイムコナンが終わってから、
次週のリアルタイムコナンが始まるまでは無料で見逃しが観れるので、
 
「トイレに行ってて途中見てね〜」
な方や
「うっかり忘れてた」
「忙しくて観る時間が合わない」って
方も、これでみんなの話題に
入れちゃいますね♪ 
 
もっと前のコナンがテレビで観れる

配信サービスのまとめも作ったので、

あなたが加入しているサービスがあれば
今からすぐにコナンライフ
始められますよ(*゚▽゚*)↓

 
じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡
ばいばーい(´・ω・`)ノ