名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

完全に蘭ちゃんに正体バレてる!?コナンヒヤヒヤの第7話



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20160908143219j:plain

キティが好きなお話のひとつ( *´艸`)

蘭ちゃんがコナンを新一じゃないかと

疑って疑って何かと仕掛けるお話のひとつです★

 

話数とタイトル名

f:id:conandaisuki:20160908145041j:plain

 

第1シーズン第7話

タイトル名:月いちプレゼント脅迫事件

 

どんなお話?

 

新一が消えた時期とコナン君が現れた時期が同じ事や

時折出る新一そっくりなセリフや推理力に

蘭ちゃんは違和感を覚えます。

見ているこっちがヒヤヒヤする今回のお話。 

ミステリーは、医者のもとに送られてくる

月に一度のプレゼントとお金。

いったい誰が送ってくるのか。

手紙の意味は何なのか気になりますね☆

 

 

感動したセリフ

 

純粋な男の子が、自分を殺そうとしている男に

プレゼントのお礼をいうところ。

「そうかあ。おもちゃを送ってきたのおじさんだったんだぁ。

ありがとうおじさん。僕いつも大切に使ってるよ。」

 

キティーの感想

 

 

 

まだまだコナンに慣れてないところが

うかがえるお話でキティーは大好き♡

新一になりきれてない博士も、

やっぱり鈍感な蘭ちゃんもかわいいね(´・ω・`)

 

ちなみに

 

f:id:conandaisuki:20160908145606j:plain

 

蘭の高校にいる教師、

きしだ先生のあだ名はゴリラで

今度結婚するらしい。

体育の先生だそうですよ(*^-^*)

  

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

 

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

 

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)