名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

ねえ、どうしよう…の話とiPhoneの話



スポンサーリンク



最近リズムが崩れているキティです(=⚫︎⚪︎⚫︎=)

書きたいのにー!!

おチビさんが、寝ないプラス

「おチビ寝たらごはん作って」の
何気ない一言で、

キティーの夜の時間のプランが崩れてしまいます(´。.. 。` )

はー。
文句ばかり言っても仕方ないので、
書けるときに頑張って
ストレス発散しまーす!

キティーのブログを見てくださる皆様、
いつもありがとうございます♡

また更新します♪

そして、わたくしごとですが、

今日でこのiPhone6とはお別れです。

明日からiPhone7に!

今日下取りの前にデータを移行させるために6を持って帰って、
バックアップして7に復元しました★

完璧にデータが移せて感動!
メモもアラームも前のが入ってて、
ホント助かりました!

明日はこの6とはお別れだッ
今までありがとう♡

7さんこれからよろしく★

コナン関係なくてごめんなさい!
今コナンは初の怪盗キッド登場のお話で
、早く記事にしたい!

楽しみにしててね〜(^_^)
ばーい(=⚫︎⚪︎⚫︎=)ノ