名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

コナンカフェに行くための9つの準備★コナンカフェに入れない!?を避けるために



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20170309145801j:plain



やあ♡
キティーだよ(=⚫︎⚪︎⚫︎=)

キティーよりもパパの方が
張り切っているこのイベント!

そう。コナンカフェは
ちゃんと準備していかないと
入店できないこともあるらしい。












とりあえず、前回のコナンカフェ記事は
開催地・開催期間・メニュー・金額はわかるようになってます↓
conandaisuki.hatenablog.com


予約を済ませた方はこの準備をしておこう♪


準備1コナンカフェ開催場所を確認

お店の名前はわかっていても、どこにあるのかわからなかったら
当日迷いますよね!?

すんなり行けるように場所を確認しておきましょう(*^-^*)




準備2入店時間を確認

予約をした時に時間を選んだと思うのですが、
ちゃんとその時間に着いておかないと
入れ替わりがあるため、限られた時間でしかカフェにいれないの!

だから予約をした時間にはお店の前にいられるように
時間をもう一度頭に入れておきましょう☆



準備3混雑状況の確認

これは予想されるよね。
当日にくるお客様もいるんだもん。

あとは、他のイベントと重なったりしていると
混んでるときあるよね。

下調べをしておくといいかも。


準備4交通手段を確認


ちゃんと上で確認した場所に時間どおりに入れるように、
逆算して交通機関を選んでおくといいよ♪

あまりにもギリギリの時間配分だと、
もしもの時に間に合わなくなっちゃうから
ちゃんと余裕を持てるように

何で行くのか。
それで行けなかったときは何で行くのか。
その手段では何分で着くのか…とかね(´・ω・`)



準備5コナンカフェメニューの確認


なんと前の記事を見てくれている方は知っているかもだけど、
場所によってメニューがちょっと違うんだよね。

食べたいと思って行ってもそれがなかったら
悲しくなっちゃうから、
ちゃんと見ておくといいよ!

特にから紅のもみじ茶は2店舗でしか飲めないレアなやつ!


キティーはそれ飲みたかったけど行くところにはないの…


準備6コナンカフェ限定グッズの確認

f:id:conandaisuki:20170309145141j:plain

当日はグッズを目当てにくるお客さんもいっぱい。

ゆっくりは見れないんじゃないかな?

特設サイトにはグッズも載っているので、
あらかじめ選んでおくといいかもね!


準備7予約チケットの確認

これが一番大事かも!
特に先行予約をした方!

コナンカフェの予約をするときに、
サイトの方で会員登録したと思うんだけど、
そこにログインして

予約をしたという確認ページを見せないと
入れないし、せっかくの先行予約特典ももらえなくなっちゃう。

だから、登録したとき(ログインするとき)のパスワードと
メールアドレスを忘れないようにね!

あとは、すんなり入れるように、
コナンカフェのサイトはお気に入りに入れておくか、
入って確認ページを開いておくといいよ(`・ω・´)

名探偵コナンカフェ


準備8身だしなみの確認

コナンのイベントにはやっぱりコナングッズを持って行ったり、
前に紹介したようなネイルをするとテンション上がるし、
周りもコナン好きだから恥ずかしくないよね!

むしろ「わたしはこれだけコナンを愛してます!」って
アピールできるよ!!
(キティーは恥ずかしいからできないけどw)

でもキティーも新たなネイルをする予定だから、
楽しみにしていてね( *´艸`)

キティーのコナンネイル↓
conandaisuki.hatenablog.com



準備9コナンカフェに行く前後の予定をたてておく

コナンカフェに行くのがゆっくりめの方は、
それまでどうやって過ごすのか。

開店直後に行く人は、いった後どう過ごすのか。

せっかくコナンカフェのためにその地に来たのだから、
帰る時間まで思う存分楽しめるように計画しておこう★


まとめ


キティーはこんなイベント初めてだからさ、
結構はりきっちゃって(笑)

平日で上の子たちは学校なので
下の子を連れて行って、

同じくコナン大好きな上の子たちのために
お土産でも買って帰ろうかな?って思ってます(`・ω・´)

つくづく、映画公開してから行けばよかったと
後悔しているので(こうかいだけにww)←ウザい

まだ予約をしていない皆さんは気を付けて★

ちなみに

ちなみに、キティーは

コナンカフェトートバッグと、
コナンカフェ巾着と
コナンカフェ靴下(犯人)と
名探偵コナンカフェポテトチップス(安室特製サンドイッチ味)と
名探偵コナンカフェ ボールペン(犯人)

が欲しいです♡

パパが買ってくれるかは不明です♡


関連記事

まだ予約をしていない方はこれを見ながら
⑥から予約をしましょう♪
(⑤までは先行予約の方法なので)↓
conandaisuki.hatenablog.com




じゃあ次の情報も楽しみにしててね♪
ばあい(=⚫︎⚪︎⚫︎=)ノ