名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

名探偵コナンの映画2017年上映!予告♡ラブストーリーだぞ♡



スポンサーリンク



☆2016.12.5追記☆




やほーい♡
キティーだよ(。6ᴗ6。)

まだ2016年も終わってないけど、
2017年の映画の日時
が分かっちゃったから、
お知らせしまーす☆



映画の詳細

タイトル:名探偵コナン
から紅(くれない)の恋歌(ラブレター)
日時:2017年4月15(土)

どんなお話?

ポスターの絵には
紅葉の葉に女子3人!
センターに和葉、
左に蘭、右不明(笑)
でも右の子泣いてる〜!

男子チームも下にいて、
バイクに乗った服部平次、
必死にしがみついてるけど
浮いちゃってるコナン( ´ ▽ ` )

恋ですよ恋♡
ラブばんざーい!

きっとメインは大阪組の
和葉と平次のストーリー
なのかな?☆

コナン大ファンの方の情報によると、
(コメント頂きました♡)

キスシーンがあるとかないとか!

詳しい情報は
名探偵コナン公式アプリで
12月10日に追加されるから
待っててね☆

キティーのきもち




うひゃー♡
これは待ちに待った
ラブストーリーじゃね!?
なんだったら
本庁の恋も…♡
って欲張りすぎか♪

今年の締めは
エピワンだし、
来年はラブ!

コナンフィーバー
くるでしょ〜!

3ヶ月、毎日書いてて
よかったよ〜( ; ; )
肺炎になっても
書いてたからね(笑)

ちなみに、
昨日で100記事書きました☆
パチパチパチ〜

嬉しいです!
いつも見に来てくれて
本当にありがとう!

今風邪引いてるけど、
多分書き続けます
( ´ ▽ ` )

ちなみに

抽選で、先行試写会に招待!

なんと、プレミアム会員限定

キティーは、田舎に住んでるから
きっと行けないけど、

都会に住んでるなら
行けるチャンスもあるし
この際、公式アプリのコナンを
インストールしてみては?☆

※プレミアム会員になるには
月額500円かかるけど、
インストールは無料ですよ※

あ、あと、プレミアム会員限定で、
応募者の中から抽選で当たる
プレゼントも!
2017年の日めくりカレンダーか、
スケジュール帳

キティーももちろん応募しました!
残念ながらひとつしか応募できなかったから、日めくりカレンダーを選びました♡

当たりますように☆

コナンの公式アプリ紹介


♡コナンの公式漫画アプリ♡

名探偵コナン公式アプリ

-無料で毎日漫画が読める-


開発元:SHOGAKUKAN INC.

無料(アプリ内購入あり)


名探偵コナン公式アプリの
詳しい記事はこちらです↓


プレミアムクラブの
詳しい記事はこちらです↓

コナンにはたくさんアプリがあって、
ハマったという方もおられたので、
コナンのアプリまとめを
書きました★↓

 
じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡
ばいばーい(´・ω・`)ノ