名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

名探偵コナン最新話ネタバレ注意!832話予想と前回予想の答え合わせしたよ!



スポンサーリンク



やほー

キティーだよ(`・ω・´)

 

ゾンビのお話前回の答え合わせと

次回の予想をしてみたよ♪

f:id:conandaisuki:20160915153456j:plain

  

とりあえず、前回の予想はこちら

conandaisuki.hatenablog.com

 

答え合わせ

f:id:conandaisuki:20160915144926j:plain

 

ん~。エキストラとかは当たってたけど、

まさかエキストラのオーディションだったとは…( ;∀;)

 

まだ原脇プロデューサーが生きていたのか

ゾンビになったのかはまだ分かりません(*´з`)

 

部屋から消えたのにはビックリだよね!

 

今のところ正解したのはエキストラ

ということだけでした(´・ω・`)

 

キティーもまだまだですな( ..)

 

前回のあらすじ

 

ゾンビはエキストラのオーディションと分かって

コナンと平次は安心していたけど、

蘭ちゃんたちのいる2階でも悲鳴が聞こえ、

呆れながら行ってみると、

カメラマンの江尻さんが首から血を流して

倒れていた。

 

プロデューサーの時と同様、動画を撮影してあったので

見てみると…

 

というお話でした。

消えたプロデューサー、

部長やプロデューサーと部屋のトリック

カメラマンが途中で言ったセリフなどが

気になった回でした( ゚Д゚)

 

次回はどうなるのかな?

 

話数とタイトル名と日時

 

第20(?)シーズン第831話

タイトル名:ゾンビが囲む別荘(後編)

放送日時9月17日土曜日 

 

次回が待ち遠しいぜ~

 

どんなお話?

 

ゾンビ映画のロケ地の別荘で原脇の遺体に続き、

絶命した恭子が発見される。

スマホには恭子がゾンビのような

原脇に首を噛まれる動画が残っていて、

部屋から は原脇の遺体が消えていた。

コナンと平次は今回の事件と8年前の事件は関係があると考える。

この後、群馬県警の山村警部が捜査を開始。

コナンたちは8年前 の写真や和葉の発言から事件の真相に近づく。

そして、コナンたちは洋服ダンスの仕掛けから

トリック、犯人を見破って…。

次回予告|名探偵コナン

 

キティーの予想

 

 

 

コナンを楽しみにしている人は

この予想見ない方がいいかも!

 

~※~※~※~※~※~

 

カメラマンの恭子さんが狙われたのは、

あの言葉が原因だと思うんだよね。

 

洋服ダンスの仕掛けと予告で言っているから、

部屋から見た洋服ダンスの奥行と

中の奥行に差があって、

タンスの中にプロデューサーを

隠してたのかな?

 

犯人は誰だろう…

 

8年前、3日熱が出て、

部屋でプロデューサーを探すときは

コナンにベッドを探すように言った

紫色の髪をした女優の

河端理亜さんが怪しいな~

 

でも気になるのは、

「台車が消えていた」と言った監督と

「部長がいなくなる前には台車はなかった」という

音響さんの会話。

 

わざと台車の話を持ってきた監督の

内東徹人さんも怪しいなあ…

と思うキティですが、

 

そんなことを思いつつ、

全然違う犯人であってほしいという

願望もあります(笑)

 

 

ちなみに

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)

見逃しは1週間で見れなくなっちゃうので、

急いで前回のコナンを見といた方がいいですよっ!!

 

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

 

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

 

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)

♡コナンをみるなら♡