名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

名探偵コナン最新話ネタバレ注意!837話の予想と前編の答え合わせ



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20161017113616j:plain

やっほー★キティーだよ!

前回836話の予想の答え合わせと次回837話の予想をしてみたよ(`・ω・´)

 

 

前回のお話予想記事はこちら↓ 

conandaisuki.hatenablog.com

 

 

前回はどんなお話?

f:id:conandaisuki:20161017113119j:plain

 

なりゆきで蘭ちゃん・園子・世良さんがガールズバンドを結成!

指導は安室さん。コナンも連れてスタジオで練習することに。

だけど先客のガールズバンドがいて…というお話。

 

この回は世良ちゃんと安室さん・赤井秀一・スコッチの

伏線もあるのでちょっと見るの楽しいかも!

 

前回の答え合わせ

 

まだどこに凶器を隠したのかわからないけど

次回どうなるのかたのしみ♪

 

話数とタイトル名と日時

f:id:conandaisuki:20161017111815j:plain

 

 

第20(?)シーズン第837話

タイトル名:仲の悪いガールズバンド(後編)

放送日時:10月22日(土)

 

 

 

次回はどんなお話?

 

 スタジオでガールズバンドの萩江が絞殺される事件が発生。

バンドメンバーの染花、唯子、留海が犯人と疑われる。

目暮は萩江が他のバンドとよく揉めていたと知り、

外部の犯行もあると考える。

コナンは3人から話を聞いた後、スタジオでの練習風景の動画を確認。

コナン、世良、安室は映像を見て事件の真相に近づく。

この後、コナンたちはスタジオからヒモ状の凶器が

見つからない理由に気付き、3人の中の犯人、意外なトリックを見破って…。

 

引用:次回予告|名探偵コナン

 

 

 

 

キティーの予想

 

 

 

まだ凶器は見つかってないけど、気になるのはソーイングセット、爪・爪切り。

あとは、楽譜の直しやキーボードの位置移動など

一見完璧そうなアリバイのあるキーボードの小暮留海が怪しいなw

だけどネクストコナンズヒントが…ニット帽なんだよね(笑)

 

気になるキーワード

f:id:conandaisuki:20161017112706j:plain

 

★米花町カウントダウン演芸大会 

 

★ドラムの名人

 

★沖野ヨーコのダンディライオン

 

★高木刑事「探偵多いっすよねー、この町」

 

みんな、見逃さず&聞き逃さず探してみてね☆

www.ytv.co.jp

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

 

♡コナンをみるなら♡

 

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ ω・´)

 

じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡

ばいばーい(´・ω・`)ノ