名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

アニメコナンの最新話ネタバレ注意!前回あらすじと次回予告



スポンサーリンク





やあ♡
キティーだよ(=⚫︎⚪︎⚫︎=)
明日はコナンの日だね!

前回コナンはピンチだったよね!
今回は後編だよ(。6ᴗ6。)
おさらいと予告を見てみよっ!




まずはおさらいから★

前回はどんなお話?

コナンが目覚めると暗闇で
しかも口も手足も縛られている…
ケータイも割られている!

その頃歩美ちゃん、元太、光彦は
最新のゲームを買いに来ていた。

一方小五郎は唐橋グループ会長の遺言状を盗んだ犯人を探して欲しいと依頼を受ける。

蘭ちゃんは事務所を掃除、
哀ちゃんは博士の家にいたが…

というお話。

やっぱり年始だからかな?
少年探偵団と小五郎・蘭ちゃんが
一緒に出てくる事
そんなに多くないから
豪華だなって思っちゃった!


話数とタイトルと日時

話数:第21(?)シーズン846話

タイトル:絶対絶命暗闇のコナン(後編)

日時:2017年1月14日(土)よる6時〜

今回はどんなお話?

 コナンは金庫破りの犯人に襲われ、
棺桶に閉じ込められる。
小五郎は唐橋剛太郎の遺言状を盗んだ
犯人を捜し、容疑者を3人の
子供たちに絞る。
コナンはDBバッジで哀たちに連絡し、
自分が閉じ込められた棺桶が
霊柩車に載せられている事を伝える。
光彦は蘭から小五郎が依頼された
事件の話を聞き、
コナンが目撃した盗難事件と
関係があると推理。
哀たちは剛太郎の棺桶に
コナンがいる事に気付くが、すでに
霊柩車は火葬場に向かっていて…。

出典:次回予告|名探偵コナン

キティーの予想



予告見たけど、やっぱり火葬場に
向かってるのかー!

コナンが犯人に見つかった時と、
小五郎が3人の容疑者を見た時に
靴がアップになったから
靴が糸口になるんだろうけど、
誰かなー?
全くわかんないけど、
電話のくだりがあったから
長男かな?
家から電話に出たとは言っても
転送機能あるし、
他のきょうだいは家から掛けたって
言ってた気がするから。

間違ってたらごめん(笑)

ちなみに

全く関係ないけど、
「みつひこ」って打つつもりで
「みつひ」まで打ったら
「光秀(みつひで)」が予測変換で
出てくるので
いつも選び間違えます(笑)


コナンを見逃しても!

 
コナンをリアルタイムで観てない
って方がおられました(つД`)ノ
 
でも、安心してください!
1週間は見逃し配信サービスがあって
パソコンやスマホから、オンラインで
動画が無料で観れますよ!!

☆PCなら↓

 

☆スマホなら↓

ytv MyDo!(まいど)〜読売テレビ無料動画配信〜

ytv MyDo!(まいど)〜読売テレビ無料動画配信〜

  • YOMIURI TELECASTING CORPORATION
  • エンターテインメント
  • 無料


 
リアルタイムコナンが終わってから、
次週のリアルタイムコナンが始まるまでは無料で見逃しが観れるので、
 
「トイレに行ってて途中見てね〜」
な方や
「うっかり忘れてた」
「忙しくて観る時間が合わない」って
方も、これでみんなの話題に
入れちゃいますね♪ 
 
もっと前のコナンがテレビで観れる配信サービスのまとめも作ったので、あなたが加入しているサービスがあれば
今からすぐにコナンライフ
始められますよ(*゚▽゚*)↓

 
じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡
ばいばーい(=⚫︎⚪︎⚫︎=)ノ