名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

アニメコナン最新話ネタバレあり850話由美たんとチュー吉どうなる!?



スポンサーリンク





やあ♡
キティーだよ(=⚫︎⚪︎⚫︎=)
今日はコナンの日だね!
ゆみたんと太閤名人は
どうなっちゃうのかな!?





話数とタイトルと日時

話数:第21(?)シーズン850話

タイトル:婚姻届のパスワード(後編)

日時:2017年2月18日(土)よる6時〜

今回はどんなお話?

管理人の八塚は羽田が由美に渡した
封筒に入った婚姻届を隠し、
パソコンに8ケタの
数字のパスワードを仕掛ける。
部屋にあった暗号を解いて
8ケタの数字を入力すれば
封筒の在処を知る事ができるのだ。
コナンは1枚では成立しない
暗号かもしれないと考え、
皆ともう1枚の暗号を探す事に。
途中、由美は暗号の紙が直書ではなく
コピーだと気付く。
コナンはこのヒントを足掛かりに
暗号を解読。
由美はパスワードを
パソコンに入力するが…。

出典:次回予告|名探偵コナン

ネクストコナンズヒント

折り紙

キティーの予想



そうそう!
二度見てやっと
「折るんじゃね!?」って
思ったのに、

ネクストコナンズヒントは
まさかの折り紙…

すでに答えが出ていたなんて!(笑)

いや、まだ折るかは
分からんけど(=⚫︎⚪︎⚫︎=)

あと、気になるのは
結婚できるかどうかだよねー☆

わくわくだわ♡

ちなみに

マンションの管理人は元スリで、
由美が昔捕まえた事アリ。

出所後に、由美の伝手で大家に。

管理人は羽田秀吉の大ファンで、
由美の事をチャチャと呼んでいる。

だけどよく自分の住んでるマンションに
自分を恨んでいるかもしれない人を
管理人にしてあげたよね(笑)

男気あるわ〜由美。笑

コナンを見逃しても!

 
コナンをリアルタイムで観てない
って方がおられました(つД`)ノ
 
でも、安心してください!
1週間は見逃し配信サービスがあって
パソコンやスマホから、オンラインで
動画が無料で観れますよ!!

☆PCなら↓

 

☆スマホなら↓

ytv MyDo!(まいど)〜読売テレビ無料動画配信〜

ytv MyDo!(まいど)〜読売テレビ無料動画配信〜

  • YOMIURI TELECASTING CORPORATION
  • エンターテインメント
  • 無料


 
リアルタイムコナンが終わってから、
次週のリアルタイムコナンが始まるまでは無料で見逃しが観れるので、
 
「トイレに行ってて途中見てね〜」
な方や
「うっかり忘れてた」
「忙しくて観る時間が合わない」って
方も、これでみんなの話題に
入れちゃいますね♪ 
 
もっと前のコナンがテレビで観れる配信サービスのまとめも作ったので、あなたが加入しているサービスがあれば
今からすぐにコナンライフ
始められますよ(*゚▽゚*)↓

 
じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡
ばいばーい(=⚫︎⚪︎⚫︎=)ノ