名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

養育費に1000万は高いか安いか!新一の両親工藤優作・有希子初登場は××話!



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20170217214919j:plain



やほーい♡
キティーだよ(。6ᴗ6。)
今回はネタバレになってるような
なってないような感じで書いてます(´・_・`)



話数とタイトル

f:id:conandaisuki:20170216154148j:plain

話数:第2シーズン43話

タイトル:江戸川コナン誘拐事件


どんなお話?

毛利探偵事務所に、コナンの母が!
もちろんコナンは架空の名前なので、
母親なんかおらず、その女性を知らない…
車に乗りこむと、銃を突きつけられ…
というお話。

カッコイイセリフ

「これは俺の事件だ!俺が解く!」
新一の両親に言った新一(コナン)のセリフ。


キティーの感想



昔見た時にはかなり
ドキドキして観てました!
今観ると、忘れている部分もあって
楽しく観れました(。6ᴗ6。)
この初登場の時からすでに
何も言わなくても優作と新一は
わかりあってる感が出てて、
嬉しい気持ちになりました♪

ちなみに

コナンの母は、コナンの養育費に
1000万小五郎に渡しました。

さて、それは多いのでしょうか?

1000万÷(12ヶ月×20年)=ひと月あたり41,666円。

キティー的にはまだ多いと思うけど、
みんなはどう思う?(笑)

(20年で考えるなって話かww)


コナンを見る方法

キティーはいつもhuluで見ていまーす★



ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

ひかりTVならアニマックスもビデオも見れます!
アニマックスは他のケーブルでも契約すると入ってるかも!
たまに放送されるから見てみて♪

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)


♡コナンをみるなら♡