名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

名探偵コナン64話は毛利小五郎の上司登場!



スポンサーリンク





やあ♡
キティーだよ(=⚫︎⚪︎⚫︎=)
今回64話が、
第2シーズンの折り返し地点!
第2シーズンのもう半分も
楽しんで見よー☆

その前に64話はどんなお話か
見てみてね♪



話数とタイトル

話数:第2シーズン64話

タイトル:第3の指紋殺人事件


どんなお話?

毛利小五郎が昔刑事だった頃の
先輩寺岡に突然バーベキューに
招待され、久しぶりの再会。

非番の日にもかかわらず、
寺岡の元に電話がきて…
というお話。

なんかいいセリフ

「人間ってのは変わっちまうんだなぁ…」

エンディング後の小五郎のセリフ。

キティーも変わっていないつもりでも
なんとなく変わったのかなあ?

いい意味で変わっていけたら
素敵だなと思います(。6ᴗ6。)


キティーの感想


最近は小五郎周りの人達が
出てくること少ないけど、
第1シーズン第2シーズンでは
結構刑事さん出てきたかな☆

下に紹介しときます☆

小五郎の関係者事件

小五郎の同窓会で起きた事件。
小五郎の同級生には刑事さんも↓


結婚式で起きた事件。
花嫁の父はなんと目暮警部の上司!
直接は小五郎と関わりないけど
刑事さんなので↓


じゃあ次のお話も楽しみにしててね♪
ばあい(*・ω・)ノ