名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

誘拐事件かも!って気づいたらあなたはどうする?



スポンサーリンク





やあ♡
キティーだよ(=⚫︎⚪︎⚫︎=)
今回のコナンは誘拐事件に
遭遇したお話!



話数とタイトル

話数:第2シーズン65話

タイトル:カニとクジラ誘拐事件


どんなお話?

小五郎がホテルのビアガーデンで
飲んでいる時、そばにいたコナンは
ビアガーデンで注文したビールや
おつまみに手を付けていない妙な人を発見。

近くに寄った時、男性に電話が。
コナンはすぐに誘拐事件だと気づき…
というお話。
途中ヒヤヒヤしたけど、
結構楽しいお話でした!

気になる駅

「空宿駅」(からじゅくえき)

これは架空の駅かな?
だよね(笑)

キティーの感想



コナンは、たまたま誘拐事件を知った
わけだけど、
もし、誘拐事件を目撃したり、
たまたま知ったらみんなはどうする?

キティーはコナンみたいに
追ったり捜査手伝ったりはできないから
やっぱり情報提供と祈る事
しかできないかも…。

エンディングで小五郎が
目暮警部にこっぴどく叱られた
ってあったけど、
警察を信じて、後は警察に任せるのが
1番なんだろうね〜

誘拐事件のお話

歩美ちゃん誘拐されちゃうっていうか…↓


蘭ちゃんの同級生が誘拐!?↓


危険な目に合うわ誘拐されるわで大変↓

こんなにも誘拐事件が!!

コナンを見る方法

コナンがテレビで観れる配信サービスのまとめも作ったので、あなたが加入しているサービスがあれば
今からすぐにコナンライフ
始められますよ(*゚▽゚*)↓
名探偵コナンを観る方法まとめ〜テレビ編〜 - 名探偵コナンを賢く観るブログ

じゃあ次のお話も楽しみにしててね♪
ばあい(=⚫︎⚪︎⚫︎=)ノ