名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

名探偵コナン10月29日は再放送!?※ネタバレ注意!三つ子別荘殺人事件を先に見てみた♪



スポンサーリンク



やっほー★キティーだよ!

先日ダウンロードしたコナンアプリのスケジュール見てたら

なんと10月29日は再放送っぽい!

見たことない回だな~と思ったから

先に見てみました♪

(ちゃんとHuluで見ましたよ♪)

f:id:conandaisuki:20160929132249j:plain

 

 

アプリのお話はこちら↓

 

 

conandaisuki.hatenablog.com

 

話数とタイトル名と日時

f:id:conandaisuki:20160929130430j:plain

 

第2シーズン第72話

タイトル名:三つ子別荘殺人事件

放送日時:10月29日(土)

 

 もしかしたらスケジュール予定が変わるかもしれないので

(仮)ということで(´・ω・`)

 

どんなお話?

f:id:conandaisuki:20160929130818j:plain

 

園子の別荘で日焼けをしようと

園子・蘭・コナンでプライベートビーチへ訪れます。

色々な事情で

園子の姉の鈴木綾子さんと婚約者の富沢雄三さん、

雄三さんのお父さんと一緒に野球を見ます。

次の日は綾子さんを雄三さんの兄弟に紹介する予定だったのに、

お父さんが残念な姿に…。

鈍器で殴っている人はマスクと帽子をかぶった雄三さん!

警察が雄三さんを捕まえようとすると、兄弟登場。

その兄弟、実は三つ子だった!

 

いったい誰が犯人?

というお話。

 

園子のお姉さんも登場!

蘭ちゃんと園子の水着姿も見れちゃう貴重な回です★

 

キティーの感想

 

 

 

まさか顔がそっくりの三つ子が登場するとは!

鈴木綾子さん、たまに出てくるよね(´・ω・`)

 

プライベートビーチ羨ましい(笑)

日焼けしたいとか、この頃はガングロが

流行ってた時代だろうか?笑

 

あ、あと今更だけど、

この回見たことないと思ってたけど

見たことありました(笑)

 

ちなみに

f:id:conandaisuki:20160929131215j:plain

 

鈴木綾子(すずきあやこ)さん

秋に結婚予定(この回では)

この伊豆にある鈴木家の別荘と富沢家の別荘は隣同士

鈴木財閥主催のパーティーで雄三さんと出逢う。

雄三さんのひとめぼれだそう♡

 

関連記事

 

園子の姉が登場している回はこちら↓

 

綾子さんの婚約者もここに登場↓

 

じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡

ばいばーい(=⚫︎⚪︎⚫︎=)ノ