名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

少年探偵団が遭難!蘭ちゃんもナイスな73話



スポンサーリンク





やあ♡
キティーだよ(=⚫︎⚪︎⚫︎=)
今回は意外と人気の
少年探偵団のお話★




73話の前に72話なんだけど、
72話は実はもうすでに記事にしてあるので、
順番通りに見たい方はこちら↓


話数とタイトル

話数:第2シーズン73話

タイトル:少年探偵団遭難事件


どんなお話?

少年探偵団と蘭ちゃん、小五郎は
泊りがけで海へ!
蘭ちゃん・少年探偵団はゴムボートを漕いでいるとモーターボートが突っ込んできた!
その頃小五郎は海じゃない穴場で釣りをするが、海の生き物が釣れていた…
というお話。

カッコイイセリフ

「女の敵!許さない!」

蘭ちゃんナイスー!
なんかスカッとしました♪

キティーの感想



今回は犯人が分かってるお話で、
動機とピンチをどう切り抜けるか
が面白かったよ★
こういう回はキティー大好き!

ちなみに

結局、小五郎の言っていた穴場は
「立ち入り禁止」の場所でした!

みんなはマネしちゃダメだよ〜!

小五郎は本当に悪い見本ですね(笑)

コナンを見る方法




♡コナンをみるなら♡



じゃあ次のお話も楽しみにしててね♪
ばあい(*・ω・)ノ