名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

死神からの予告!?な74話



スポンサーリンク





やあ♡
キティーだよ(=⚫︎⚪︎⚫︎=)
皆さんは死神、信じますか?
私はほんのちょっぴり信じてるかなー



話数とタイトル

話数:第2シーズン74話

タイトル:死神陣内殺人事件


どんなお話?

映画「死神陣内」の試写会が当選!
(当選多いよねww)

小五郎は蘭、コナンを連れて
観に来たものの
早くも居眠りzzz

帰り際、死神陣内の主役の妻から
相談をうける。
その相談は…

というお話。


呆れちゃったセリフ

「あったりめーだ!毛利小五郎の辞書に
”迷宮”という文字はないのだ!
ガーハッハッハ」

犯人の言葉に対して言った
小五郎のセリフ。

ここまで自分の意識がない間に
事件が解決する事に
違和感を覚えない小五郎を
逆に尊敬すらしてしまいます(°▽°)

キティーの感想



デスノートも好きだったキティー。
弱いキティーの頭を
フル回転させても
裏の裏をかいてくる頭脳戦に
当時は感動していたものです!

弟が漫画買ってたのを
借りて読んでたので、
途中までしか読んでないの、
今思い出した…
どうしよ。ネレナイ(笑)



じゃあ次のお話も楽しみにしててね♪
ばあい(=⚫︎⚪︎⚫︎=)ノ