名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

蘭ちゃんは麻雀がお強い!?75話



スポンサーリンク





やあ♡
キティーだよ(=⚫︎⚪︎⚫︎=)
今回は事件には全く関係ないけど、
麻雀好きならちょっぴりワクワクする
お話。
ほんと、ちょっぴりだけどね♪



話数とタイトル

話数:第2シーズン75話

タイトル:金融会社社長殺人事件


どんなお話?

小五郎達の麻雀にコナンがこっそり
参加して小五郎が勝っていた。

麻雀仲間が1人帰ってしまったので、
向かいにある金融会社の社長を誘ったけど、30分待ってくれとのこと。
その間、コナンが代理で参加する
と言ったけど、降りてきた蘭ちゃんに
止められ…
というお話。

最初と最後だけ、麻雀シーンが
出てくるけど、蘭ちゃんに
驚きと感動(笑)

キティーは麻雀わからないけど、
すごい事が起きた事は理解できました★

興味のある方はぜひ観てね♪


キティーの感想



あなたは麻雀、お好きですか?

キティーはドラえもんのドンジャラ
しかした事ないけど、
あれと同じ感じなのかな?

あと、キティーは麻雀牌を使った
パズル「上海」が大好き!

知らない方も多いと思うけど(笑)

なんだろーなぁ。
普段頭使わないからか、
パズルゲームがとても
大好きなキティー。

●パクロス(ピクロス)
●ナンプレ
●パズル
●上海

誰か、オススメの
パズルゲームあったら
教えてください♡

ちなみに

iPhone7容量たっぷり入るのに
したので、6の時容量がいっぱいに
なって泣く泣く消した
Pokémon GOを再開★

明日から愛犬と散歩する!
(↑絶対しないw)

あと、次回やっと
みなさんの楽しみにしていた
怪盗キッドのお話♪

関連

キティーの好きな上海↓

上海  ~無料ゲーム~

上海 ~無料ゲーム~

  • SUNSOFT
  • ゲーム
  • 無料

これは左右の端しか取れないし、
重なっている下の牌も取れない。
同じ牌じゃないと取れない。
全部取れないと頑張った時間も水の泡w

でもこれが燃えるんですよね〜(笑)
気になる人、負けず嫌いな人はぜひ★



じゃあ次のお話も楽しみにしててね♪
ばあい(=⚫︎⚪︎⚫︎=)ノ