名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

コナン漫画アプリをダウンロードした話



スポンサーリンク



わーいキティーだよ(笑)
今日は、最近ダウンロードした
アプリの話♪




これはアニメは見れなかったらしんだけど、最近アニメも観れるようになりました!

アプリをダウンロードして思った事

有料だし、購入しても3日しか見れない。
シーズンごとにまとめて買うと40日は観れるみたいだけど、なかなか手は出しづらいね(´。.. 。` )

あとは、アプリでは第2シーズンまでしか購入出来ません!

漫画も購入しないと読めません(´。.. 。` )

じゃあダウンロードするだけ損じゃんと思うでしょ?

これがね、ファンには嬉しいこといっぱいなんだな♪

ファンに嬉しいことまとめ

f:id:conandaisuki:20160929104653j:plain

☆テレビの予定やコナングッズの発売などが分かるスケジュールに、自分の予定も書き込める!


f:id:conandaisuki:20160929104115j:plain

☆毎日ログインするとポイントがもらえ、貯まったらスタンプや壁紙と交換できる!



☆メール、SNSで使えるコマスタンプが買えたり、貰える!


f:id:conandaisuki:20160929104351j:plain

☆毎日運勢が分かる占いで、たまにポイントも貰える!


f:id:conandaisuki:20160929103754j:plain

☆特集が組まれていて、イッキ見しやすい!



f:id:conandaisuki:20160929103246j:plain

☆名探偵コナンの関係者たちの秘話がつぶやかれる「ないしょ話」が見れる!



f:id:conandaisuki:20160929102757j:plain
☆毎日ログインすると、推理クイズが1日一回解放されて、挑戦できる!



☆マンガを読んでいる人向けの名探偵コナン検定が受けられる!

(漫画読んでないとセリフとか出てくるし難しいかな。)

特集は今こんな感じ♪

f:id:conandaisuki:20160929104930j:plain

♡鈴木園子&京極真特集


f:id:conandaisuki:20160929105045j:plain

♡世良真純特集


f:id:conandaisuki:20160929105154j:plain

♡正体バレた⁉︎コナン危機一髪特集


f:id:conandaisuki:20160929105416j:plain

♡9月30日からは怪盗キッドの特集も!

分かりやすく特集してまとめてあると
めっちゃうれしい♡


どうですか?
アプリダウンロードしたくなったでしょ?(笑)


今日はコナン見れなかったので、アプリの紹介でした♪

またねー♡


♡コナンのアプリ♡