名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

クリスマスレター&サプライズプレゼントが届いたよ!



スポンサーリンク






やあ♡
キティーだよ(=⚫︎⚪︎⚫︎=)
今日は、嬉しい事が
突然キティーに訪れました☆



サプライズプレゼント

キャラレターの前に、
キティーに届いたプレゼント♡

ひつじ田メイ子さんから
サプライズで届きましたー!

ありがとうございます!

ロマンチックセレクション♡
キティーの心はポカポカです!

(嬉し過ぎてノートにコナン描いちゃいましたが似てなくてスマンww)

詳しい話

今朝、頑張ってお風呂に漂白剤を
シュッシュしてたんですね(笑)

そしたらピンポーン鳴って、
外見たら宅配業者さん。

主人が何か頼んだのかな?って
出てみると、

「こちらの荷物はここでよかったですか?」と聞かれました。

ん?と見てみると…

キティーの文字と
ひつじ田メイ子さんの名前が!

わーい♡
と思って受け取りました!

(受け取る時は結構恥ずかしい(笑))

開けたら、
欲しかった
名探偵コナンのコミックス
ロマンチックセレクション

メッセージが!
「ささやかですが、どうぞ!
いつも楽しみにしてます(*´ω`*)」

とても感動しました!
顔も知らない、名前も知らない、
住んでいるところもわからない方が、

こうやって名前も顔も住所も知らない
相手にプレゼントを贈る…

とても心が暖かくなりました♡


私は、年末子供が病気で家にいたり、
主人に仕事頼まれたり、大掃除で
かなりモチベーションが下がってました。

「もしかしたら、来年はブログ
続けられないかも…(´。.. 。` )」

「このブログは必要とされてないかも…(´。.. 。` )」

気持ちも落ち込んでました( ; ; )

そんな時、メイ子さんからの
サプライズに気持ちがあっという間に
元どおり☆

「こんなブログでも見てくれてる人がいる☆」

「コナンファンが待っている」
↑これはとんだナルシスト(笑)

でも、俄然やる気出てきました!

どんなに忙しくても、
いつも見にきてくださる
皆様のために頑張ろうと思いました☆

ひつじ田メイ子さん、
改めて、ありがとうございました☆
今年一番のプレゼントであり、
宝物です(。6ᴗ6。)

ひつじ田メイ子さんのブログ↓

クリスマスキャラレター

キティ自身のクリスマスプレゼントに
クリスマスキャラレターを
頼みました☆

そして昨日、届いたのです!

詳しい話

夕方普通にポストに入っていたそうです。

見つけたのはなんと主人!

あれだけコソコソ注文したのに(笑)
やっぱり隠し事はできないもんですね。

あまり自宅ポストなんか覗かないのに、
その日はたまたま見たようで(°_°)

でも、普通に喜んでました!
私が応募したプレゼントが
当たったって思ったみたい♪

(一生懸命電話で応募してたからね)

中は見ずに渡してくれました☆
ほっ( ´ ▽ ` )

肝心の中身は、
少年探偵団がそれぞれのクリスマスの
過ごし方が書いてあって、
キティーが自分で考えたメッセージが
追伸に書いてありました♡

来年は子供にあげたいなって
思います☆

もう、クリスマスレターの募集は
終了したんだけど、
問い合わせが多かったみたいで、
まだクリスマスレター送れるみたい!

だけど今注文してもクリスマス過ぎてからの発送だから、

クリスマス過ぎても送ってあげたいと
思う人がいれば下の記事が
参考になりますよ↓

今日の関連

☆クリスマスキャラレター

☆ひつじ田メイ子さんのブログ

☆キティーの欲しいものリスト

キティーの欲しいものリスト

☆もらったマンガ

名探偵コナン ロマンチックセレクション (少年サンデーコミックススペシャル)

名探偵コナン ロマンチックセレクション (少年サンデーコミックススペシャル)



今年も、残りわずかですが、
体調に気をつけて、
元気でお過ごしくださいね♪

キティー、このブログを今後とも
よろしくお願いいたします♡

じゃあ次のお話も楽しみにしててね♪
ばあい(=⚫︎⚪︎⚫︎=)ノ