名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

クリスマスなので勝手に還元祭(笑)



スポンサーリンク





やあ♡
キティーだよ(=⚫︎⚪︎⚫︎=)
メリークリスマスということで…♡










前回、キティーが
紹介しきれなかった、
キティーのこの
「名探偵コナンを賢く観るブログ」
を応援してくださってる
ブロガーさんをご紹介したいです
( ´ ▽ ` )

前回、ご紹介できなかった皆様、
申し訳ありませんでした(´。.. 。` )

ささやかなプレゼントになれば
キティーも嬉しいです♡

前回の還元祭↓

ブクマありがとうブロガー紹介

☆kihaseason2015さん

いつもカレンダーの○○の日みたいな
まとめとちゃんと詳細まで
書いてあって、すごいなあ〜って
思います☆↓



☆aileさん

若いのに、臨死体験とか
ちゃんとしたブログ書いてるって
尊敬する!↓



☆akihiro5さん

ポケモンのピカチューが好きとかの
可愛い記事と、他の記事とのギャップが
激しいから見ていて飽きない↓



☆raiannkaさん

ザ・日本のお父さんって感じで
いいです☆raiannkaさんの奥様、
ブログは再開しませんか?
意外と楽しみにしてます(笑)↓



☆ひつじ田メイ子さん

先日プレゼントを贈って下さいました☆
ありがとうございました♡
少しずつ読んでます( ´ ▽ ` )
メイ子さんは優しくて、頑張り屋さん。
「50%で生きる」を私も意識したい↓



☆さくらんさん

アプリのゲームのキャラクターを
詳しく紹介せていたり、
他のゲームの攻略法とかも!
気になっていたので
ゲームインストールしました(笑)↓



☆nfumikunさん

声優さんやレトロなアニメなど紹介しているブログです↓



☆HULOTさん

気になるサプリメントを
紹介してくれてます!
お金貯まったら買いたい…
いつもブコメは笑って見てます☆↓



☆クシナダ姫

FXをしている凄い主婦さん!
わかりやすいまとめで、
いつか自分もできたらな…って思う↓



☆さばえさん

なんといってもワンちゃんのレオ様。
可愛すぎるし、写真の撮り方が
うますぎる!↓



☆山田新之介さん

人一倍努力をして、英語を勉強したり
プログラミングを勉強したからこそ
わかりやすく本にする事が
出来たんだと思う。
私はいつかこの方の本を買いたい↓



☆makimikanさん

お料理が上手だし、
わかりやすく手順もあって、
余裕ができたらお料理作って
お知らせしますね♡↓



☆ゆらりさん

ドラマをあまり見ない私には新鮮で、
結構楽しみに見てます↓



☆osikanさん

KindleやAmazonのセールを
教えてくれていたりするので、
よく使う人はチェックしとくと
いいと思います(。6ᴗ6。)↓



☆オガサワラさん

よくマンガの記事を書いているイメージでしたが、テック系(←知らずに使ってます、ごめんなさい 笑)の記事も↓



☆めがね主婦さん

マンガや小説を紹介しているめがね主婦さん。
もうすぐベビーが産まれるようなので
密かにワクワクしています☆
これからの記事も楽しみにしてます↓



気になってるブロガー紹介

♡パパンダさん

パパが積極的に育児や家事に
参加してくれるのってすごい事だし、
もっと広がってほしい☆↓
パパンダの年子育児ライフ



♡明恵さん

今はモテ期なので、
きっと彼女はできるだろうけど、
彼女が出来るまで見守りたい
ブログ辞めちゃったけど、
帰ってくると信じてます☆
(後日復活したそうですよ)↓
ロゴスエモ



♡CARBON-designさん

なんだろう、朝起きれないとか
忘れ物がひどくなってきたとか
色々思い当たるので
一度病院へ行こうか悩み中↓
母と妻が鬱になりまして。。。



♡ひよこ母さん

可愛い娘ちゃんに息子君たち。
パパも面白い。
それを面白く描けるひよこ母さん。
好きです♡↓
ヒヨコ母さんの子育て術



♡yaki295hanさん

わたしは絵を描いている人たちが
気になるようです!
わたしが絵が下手だから、
上手に描ける人羨ましい↓
だらしなブログ



♡えむしとえむふじん

夫婦でブログを運営してるって素敵!
そして、子供達が可愛すぎる!
いつも笑ってます↓
えむしとえむふじんがあらわれた



来年の目標

「検索結果の1ページ目にくる記事を
書けるようになる事」

「アクセス数を今の3倍にする事」

「毎日ブログを更新すること」

これを頭に入れて、
来年もコナンを観ていきたい♡

キティーの感想


キティーがこのブログを
続けてこれたのは、
はてなの皆様のおかげです!

おかげ様で、検索結果の1ページに
くる記事もちらほら。

アクセスもgoogleやYahooから
見にきてくださる方も
増えました☆

本当に、楽しくコナンを観て、
ブログを書けました!
はてなの皆様、
このブログを観にきてくれる
コナンファンの皆様、
ありがとうございます☆

このような形でブロガーさんを
紹介してしまいました。

もしもブログを紹介して
ほしくなかった方がいましたら、
キティーにお知らせください。
すぐに対応いたします!

ちなみに

クリスマス終わると
おせち(もどき)の準備も
始めなきゃなキティーです(笑)
もうバタバタです( ´ ▽ ` )

皆様は来年の目標とかありますか?☆



これからもキティーはブログ続けるので
楽しみにしててね♪ばあい(=⚫︎⚪︎⚫︎=)ノ