名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

エピワンきた〜!第2回電話プレゼント企画で電話に出たキャラは?



スポンサーリンク



 

 

 

やほーい♡キティーだよ!

今日は大興奮!!

だって、だって…

(*゚▽゚*)

 

 

 

今日は何回も記事投稿して

申し訳ないです(つД`)ノ

もう少し付き合ってくれると

嬉しいです☆

 

第2回電話に出たキャラ

f:id:conandaisuki:20161117193635p:plain

※これはキティーがアバターを作るメーカーで勝手に作った哀ちゃんです

  • 工藤新一
  • 江戸川コナン
  • 灰原哀

 

今日はこの3人!

そして、なんでキティーが

こんなにも、こんなにも

興奮しているかというと、

 

哀ちゃんの口から

略してエピワン』のセリフが!!

 

前の書いたキティーの記事にも

「略してエピワン」って名付けたし(笑)

証拠記事↓

 

 

conandaisuki.hatenablog.com

 

このエピワンはどう略してもエピワンだから、

全然予想はできるんだけど、

 

やっぱり本家が言う前に

気付いていた自分スゲーって

褒めたいのよ(。6ᴗ6。)笑

 

そんな事は置いといて、

エピワンには灰原哀ちゃんになる前の

シェリー(宮野志保)が

登場する事がわかったね!

 

 

第2回プレゼント内容

 

プレゼント:名探偵ペンダント<新一>& ブラックペンダント<ジン>セット

 

当選者:抽選で20名

 

応募締切:11月19日(土)よる6:20まで

 

電話番号はこちら↓

プレゼント|名探偵コナン

 

超豪華!

だって、ひとつ16,000円だよ!?

それがセットなんだもん。

 

20周年気合い入ってるな!

 

第3回プレゼント応募期間とキャラ予想

 

この第3回プレゼント応募期間は、

前回同様、(仮)という事に。 

 

応募期間

3回目開始:11月19日(土)

840話終了後のエンディングテーマが流れるよる6時25分ごろ~

 

終了:11月26日(土)

841話終了前の6時20分まで

 

 今回プレゼント内容が変わってたから、第3回もプレゼントが違うだろうね♪

 

第3回電話に出るキャラ予想

 

 

 

ん〜!誰だろう…(´。.. 。` )

今度こそ世良さんッ

と言いたい所だけど、

聞きたい声があるんだよな〜

 

安室さん、もしくは高木刑事…

 

やっぱりエピワンに関係するなら

安室さんかな〜♪

 

 

 

電話した感想

 

いつもは聞けないだろう

哀ちゃんのセリフに

感動すら覚えた(笑)

 

そして、電話の声が近く感じられて、

テレビで聞く声とは少し違う特別感♪

 

プレゼントは当たらなくても

いいかな〜って思っちゃうくらい

楽しい電話音声でした^ - ^

 

電話かけてみるって

言ってくれた方もいて、

この記事も、誰かのちょっとした

人生の一瞬を変える事ができると

思うと、嬉しい!

頑張ろって思えます♪

 

電話かけてプレゼント当ててみましょう♪

 

当たりますように☆

 

 

キティーが自分にプレゼントした話

 

キティーはクリスマスにコナンからお手紙を

プレゼントしてもらいます★

 え?どうゆうこと?

思った方はこちら↓

 

conandaisuki.hatenablog.com

 

♡コナンからクリスマスプレゼント♡

 

じゃあ次のエピワン情報も楽しみにしててね♡

ばいばーい(。6ᴗ6。)ノ