名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

名探偵コナン1話完全オリジナルいつ放送?キャンペーン電話からキティーが推理してみる←答え合わせ済み



スポンサーリンク



☆2016.11.17更新

f:id:conandaisuki:20161107162958j:plain

 

 

 

やほーい♡キティーだよ!

最近はアニメコナンを見てても

このエピソードONEの紹介をしてるね☆

 

そしてエンディングで知った

プレゼントキャンペーンに電話したら

1話完全オリジナルの事について

気になることを聞いてしまった…!

 

 

名探偵コナンエピソードONE小さくなった名探偵とは

 

第20(?)シーズン第(?)話

タイトル名:エピソードONE 小さくなった名探偵

日時:今冬放送予定

登場人物:工藤新一・毛利蘭・あとは不明(?)

時間:2時間スペシャ

 

放送日時決まりました!↓

conandaisuki.hatenablog.com

 

 

どんなお話?

 

青山剛昌全面監修で完全新作の1話で

オールスター総出演の始まりのエピソード。

原作コミックスにも描かれていない

隠されたストーリーをアニメで放送する。

 

視聴者電話プレゼント企画とは?

 

このエピソードONE(タイトル長いから、次からエピONEと言う)の放送記念として

5週連続でプレゼント企画を実施している!!

 

キティーも迷わずかけたよ(笑)

 

毎週プレゼントが当たる

 

f:id:conandaisuki:20161107163236j:plain

 

プレゼント1は

劇場版「名探偵コナン純黒の悪夢Blu-ray

 

プレゼント2は

ダブルフェイスペンダント赤井&安室セット

 

応募締切

 

11月12日(土)よる6時20分まで

 

 

 電話番号やプレゼントの内容を詳しく見たい方は

こちらからどうぞ★↓

www.ytv.co.jp

 

2回目のプレゼントはこちら↓

conandaisuki.hatenablog.com

 

 

電話した感想

 

最初の20秒から30秒くらいは

このエピONEの宣伝だったけど、

そこからコナンファンには嬉しい音声も★

その音声は1分~2分くらいだったと思う。

 

昔もコナンのプレゼント応募のため、

電話かけたことあるんだけど、

(たぶん業火の向日葵)

めっちゃ裏話聞いてるみたいで楽しかった!!

 

だから今回もプレゼントよりは

このボイス会話を聞きたかったのが大きいよ♡

 

その電話で気になることを聞いたので

キティーがそれをもとにこのエピONEが

いつ放送で誰が出るのか考えようと思う(全5回)ww 

 

キティーの推理

 

 

 

電話は全部で5回

毎回エピONEに出る重要キャラが電話に

今回はコナン・新一・蘭

 

このことから、早くても

12月4日以降となる

(12月3日が電話キャンペーンの5回目)

 

そして12月の最終日は31日。

年末はかなり特番が組まれているので

その週もある可能性は少ない。

なのでその週を除外してみると

4日~24日の20日間。

24日の前日は天皇誕生日で祝日。

よってキティーの推理は

子供たちの休みであろう日の

23日か24日!!

この2日のどちらかだと思いました!!

 

外れてる可能性大なので、

あてにしないでください(´・ω・`)

 

 ☆もうハズレ決定です(笑)↓

 

conandaisuki.hatenablog.com

コナンからのクリスマスプレゼントを自分にあげる件

 

 キティーは自分にお手紙を送りました☆

でも送り主はコナンです!

詳しいことはこちら↓

conandaisuki.hatenablog.com

 

じゃあ次の推理も楽しみにしててね♡

ばいばーい(*´з`)ノ