名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

名探偵コナンの担任小林先生と白鳥警部の恋が実る!?恋物語♡



スポンサーリンク



 白鳥警部と小林先生の恋が気になったので、ついついひかりTVの連続視聴で見ちゃいました♡

この恋物語は3話続いてるので、見ごたえありますよ!

 

f:id:conandaisuki:20160923102301j:plain

 

 

その前に、前回の白鳥警部の初恋のお話から見てみてね

 

conandaisuki.hatenablog.com

 

 

話数とタイトル名

 

f:id:conandaisuki:20160923101242j:plain

 

第15シーズン第583話

タイトル名:小林先生の恋

 

第15シーズン第584話
タイトル名:白鳥警部の失恋

 

第15シーズン第585話
タイトル名:時を超える桜の恋

 

どんなお話?

 

白鳥警部の猛アピールで、

コナンの担任の先生

小林先生と両想いか?

と思いきや…

というお話し。

事件と恋のお話しは3話に渡り、

事件の方は、

男性っぽい女性が倒れているのを

小林先生は発見!

数字の入った運搬車と、

犯人の影をみるけど、実は

○○に見える××

だったというややこしいお話しでした。

 

 

 

素敵すぎるセリフ

 

583話目の始めのところで言った

歩美ちゃんのセリフ

 

でもさ、放って置けないっていうのは、好きの仲間だと思うよ

 

うん、うん、そうだよね!

 

キティーの感想

 

 

 

まさかドラマみたいに

1回こじれるなんて∑(゚Д゚)

 

585話の最後は、次の話に

繋がる話になってたんだけど、

次の話では怪盗キッドが出てくるみたいだよ〜♩

 

そうなったらまた続き

見ちゃうじゃないか〜(´。.. 。` )

 

 

 

ちなみに

 

f:id:conandaisuki:20160923102748j:plain

 

小林先生にそっくりな

佐藤刑事は鈍感でした!

あんなことも

こんなことも気付かないとか

鈍感炸裂でした(笑)

 

コナンを見る方法

 

今回はひかりTVのビデオ見放題を連続視聴で見ましたが、

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

 

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)