名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

怪盗キッドVS少年探偵団!コナンが気絶の××話



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20160926102211j:plain

 

 やっぱり観ちゃいましたよ(´Д` )

 

今回は怪盗キッドの回でした☆

2.5話(前フリの回があったからさ)もあって内容充実してたし、

私の空っぽの脳ミソでも

推理するのが楽しめた回でした☆

 

 

 

話数とタイトル名

 f:id:conandaisuki:20160926100840j:plain

 

第15シーズン第585話

タイトル名:時を超える桜の恋

 

第15シーズン第586話
タイトル名:闇に消えた麒麟の角

 

第15シーズン第587話
タイトル名:キッドVS四神探偵団

 

どんなお話?

 

f:id:conandaisuki:20160926102420j:plain

 

怪盗キッドの挑戦状を受け取った

次郎吉さんは、コナン率いる少年探偵団に

宝を守るように依頼!

 

コナンも大変な事になっちゃうし、

怪盗キッドもまさかの人物に変装しちゃうし、

楽しい回です☆

 

カッコイイセリフ

 

「あなたならきっとこう言うでしょうね」

 

灰原哀ちゃんの心の声です♡

 

あなたの考えてる事は分かってますよ

っていう大人の心(!?)が素敵だよね〜♡

 

キティーの感想

 

 

 

哀ちゃん大活躍だったね!

びっくりの変装と、

最後のオチは笑いました♪

 

ちなみに

 

f:id:conandaisuki:20160926101338j:plain

 

四神とは、

東西南北を司る霊獣で、

東:青龍

西:白虎

南:朱雀

北:玄武

 

その四神の中央には

黄龍麒麟

 

・・・・・。

 

よくわからないですけど

一応この回は、四神と麒麟

関係していますよ★

 

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

 

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

 

 

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)