名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

初の続編誕生!豪華客船で何が起きる!?



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20161012131129j:plain




やほー☆
キティーだよ(。6ᴗ6。)

今回の事件は豪華客船で起きっちゃた!
旅行の帰り事件に巻き込まれるよ!



話数とタイトル

f:id:conandaisuki:20161012125850j:plain

話数:第1シーズン22話23話

タイトル:豪華客船連続殺人事件(前編・後編)


どんなお話?

f:id:conandaisuki:20161012130706j:plain

コナン・蘭・小五郎の3人は旗本島からの旅行の帰り、船に乗り遅れたせいで、(おかげといった方がいいのかな(笑))旗本一族が貸し切っていた豪華客船に乗る事に。
そこで事件に巻き込まれて…というお話(。6ᴗ6。)
2話完結なので、時間のあるときにイッキ見することをオススメします!

キティーの感想




あの蘭ちゃんの言葉で
みんなが一瞬凍りつく場面好きだな〜

これから事件がありますよ〜
私が犯人かもよ〜って
言ってるみたいで(笑)

ちなみに

この放送は、
1996年7月1日に放送されました♪

なんか自分の気持ちとか考え方は変わってないのに、外見が…
衰えっていうのかな(´。.. 。` )
20年の月日は長い(笑)

関連記事

旗本一族の1人がここにも登場↓

それじゃあ次のお話も
楽しみにしててね〜♡

ばーい(=⚫︎⚪︎⚫︎=)ノ