名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

蘭の母妃弁護士初登場の回は××話!



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20161101133917j:plain

 

 

 

やほーい♡キティーだよ!

今回は蘭のママである

妃弁護士が初登場の回!

コナンの嫉妬心が

かわいい回でもあるよ♪

 

 

話数とタイトル名

 

f:id:conandaisuki:20161021132330j:plain

 

第1シーズン第32話

タイトル名:コーヒーショップ殺人事件

 

どんなお話?

f:id:conandaisuki:20161101133932j:plain

 

蘭ちゃんが出かける理由をコナンに伝える…。

「新一とデートする」

コナンはビックリ!

尾行し、蘭のいない間に

蘭ちゃんの恋人らしき男を発見して…

というお話♪

 

 

キティーの感想

 

 

 

この勘違いなコナンくん

好きだな〜(笑)

前回の話との繋がりも

少しだけあって、

結構笑えた回でした♪

 

笑っちゃったセリフ

 

蘭、あなたも幼なじみと探偵には気を付けることね。

 

蘭の母である妃絵理さんのセリフ。

はやく別居解消するといいですよね★

 

ちなみに

 

このお話と少しだけ繋がっている

前回のエピソードはこちら↓

生放送でどうやって?なトリックの31話 - 名探偵コナンを賢く観るブログ

 

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

 

♡コナンをみるなら♡

 

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)

 

じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡

ばいばーい(´・ω・`)ノ