名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

34・35話で蘭3度も狙われる!園子の別荘で恐ろしい事件&名探偵園子誕生!



スポンサーリンク



 

f:id:conandaisuki:20161101144232j:plain

 

 

やほーい♡キティーだよ!

初の園子推理の事件がこれ!

 

 

 

 

話数とタイトル名

 

f:id:conandaisuki:20161021132725j:plain

 

第1シーズン第34話・35話

タイトル名:山荘包帯男殺人事件(前編・後編)

 

どんなお話?

f:id:conandaisuki:20161101144306j:plain

 

 園子のお姉さん綾子さん初登場の回かな?

そして名探偵園子が誕生した回でもあるよ♪

 

園子の別荘で、姉の綾子さんの同窓会と

園子や蘭の彼氏を作る目的を兼ねて蘭ちゃんを呼んだ園子。

だけどコナンもついてきてしまった。

別荘につく前、包帯を巻いた男を目撃して…

 

というお話♪

2話連続で見ごたえありですよ(`・ω・´)

 

笑っちゃったセリフ

f:id:conandaisuki:20161101144243j:plain

 

「これからは名探偵鈴木園子の時代よ!」

 

推理に関しては全く覚えていないはずなのに、

疑問にも思わずに自分が推理したと思いこむところ…

誰かさんにそっくりです(笑)

 

ここから園子の名推理が始まったのですね♪

 

キティーの感想

 

 

 

園子のお姉さん、可哀想。

何度も事件に巻き込まれて(笑)

 

 

ちなみに、お姉さんの綾子さん登場の回はこちら↓

 

conandaisuki.hatenablog.com

 

あ、先週のコナンのお話がこれ!

 

ちなみに

 

本当は、蘭ちゃんを眠らせて推理するはずが

的を外してしまい、園子の声で推理することになりました♪

 

最後に出てくる新一口調も聞き逃せません!

 

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

 

♡コナンをみるなら♡

 

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)

 

じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡

ばいばーい(´・ω・`)ノ