名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

サボテンの花が犯罪を防ぐ!?37話



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20161104135318j:plain

 

 

 

やほーい♡キティーだよ!

今回はお花の好きな人なら

わあ〜☆となるかも?

なお話♪

 

 

話数とタイトル名

 

f:id:conandaisuki:20161021133127j:plain

 

第1シーズン第37話

タイトル名:サボテンの花殺人事件

 

どんなお話?

f:id:conandaisuki:20161104135336j:plain

 

以前出会ってから好きになったので、

この男性を探して欲しいという

依頼を受けた毛利小五郎

 

依頼主が事務所に落し物をしたので、

コナンが届けに家へいくと、

違う男性の写真が飾ってあり…

というお話。

 

なんとなく好きです、この回♪

 

 

カッコイイセリフ

 「この花のひとつひとつに生きているんだよ」

 

 誰が言ったかは見てからのお楽しみ♪

(本当は名前がない人なんだけどね)

 

キティーの感想

 

 

 

コナンの説明が、

取って付けたような説明で

ちょっとおかしかったけど、

今回みたいな結末の回は

キティー好きです☆

 

ちなみに

f:id:conandaisuki:20161104135353j:plain

 

シャコバサボテンは冬に花が咲くので、

外国ではクリスマスカクタス

とも呼ばれていて、

クリスマスプレゼントとして

親しまれているそうですよ♪

 

byコナン情報(笑)

 

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

 

♡コナンをみるなら♡

 

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)

 

じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡

ばいばーい(´・ω・`)ノ