名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

優勝旗が切り裂かれた!意外な犯人とやけに多い容疑者



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20161104141211j:plain

 

 

 

やほーい♡キティーだよ!

今回は、第1シーズンでは

なかなかのミステリーだと思う!

 

 

話数とタイトル名

 

f:id:conandaisuki:20161021133636j:plain

 

第1シーズン第41話

タイトル名:優勝旗切り裂き事件

 

どんなお話?

f:id:conandaisuki:20161104141412j:plain

 

高校野球の遠征試合へ来ていた小五郎、蘭、コナン、園子の4人。

その相手高校の理事室にある

優勝旗が切り裂かれており…

というお話。

 

 

カッコイイセリフ

 

「結局同じですよあなたも◯◯◯も」

 言い訳をする犯人に言ったセリフ。

小五郎の声を出しているコナン君が言いました。

ややこしいね(笑)

 

キティーの感想

 

 

 

最近は犯人が最初から

分かってるパターンが

多かったから、

今回はとても楽しく観れた!

 

ちなみに

 

この遠征試合は、

蘭ちゃんのいる米花高校と

修好学園。

園子は自分の高校は応援せず、

修好学園のカズくんを

応援してました(笑)

 

そしてなんと、次回

第1シーズンの最終話!

まあ、どうなるわけでもなく

第2シーズンにいくんですけどね(笑)

 

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

 

♡コナンをみるなら♡

 

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)

 

じゃあ第1シーズン最後のお話も

楽しみにしててね♡

ばいばーい(´・ω・`)ノ