名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

名探偵コナン最新話ネタバレ注意!834話誰が二度しぬ!?ということは…



スポンサーリンク



やっほー★キティーだよ!

前回833話の予想の答え合わせと次回834話の予想をしてみたよ(`・ω・´)

 

 

前回のお話予想記事はこちら↓

 

conandaisuki.hatenablog.com

 

前回はどんなお話?

 

高所恐怖症の毛利探偵は強盗犯を追いかけるところから始まり、

途中でビル屋上の高さにおびえてしまいました。

 

犯人は銃を持っていたのに、後に捕まったら銃を所持してなかったと…

誰かが拾ってしまったのか?

 

別の日、発砲事件が起き、その銃はあの日の銃だと確信。

 

あの日の事を思い出していくと…

というお話でした。

 

前回の答え合わせ

 

高いところが出てきたけど、

克服したのかは不明。

 

毛利小五郎さんだけが真実を分かってるって

話ではなかったな(笑)

 

でも最後はかっこよかったね!

 

話数とタイトル名と日時

 

f:id:conandaisuki:20160926163644j:plain

 

第20(?)シーズン第834話

タイトル名:二度死んだ男

放送日時:10月1日(土)

 

こんなお話前にもなかった?

気のせいかな…?

 

次回はどんなお話?

 

小五郎とコナンは秘書の深海が

金融業経営者の宝田に包丁を突き刺している現場を目撃する。

だが、すでに遺体は絞殺されて2時間が経過。

小五郎は深海が息絶えていると気付かずに刺したと考える。

宝田は殺人予告が届いたと小五郎を呼んでいたのだ。

目暮警部は金融の被害者が宝田に復讐したと推理し、

深海はその被害者を殺人犯にしたくなくて刺したと供述。

目暮は身内の犯行もあると睨み、

宝田の妻の美香、弟の鮫二からも話を聞くが…。

 

引用:次回予告|名探偵コナン

 

 

 

 

キティーの予想

 

 

 

二度しぬってことは、犯人が2人いるってこと?

という事は、一人が真犯人で、

もう一人は真犯人にはめられた人か、

 

一度目の犯人ではしななかったから、

一度目の犯人のために目撃者がとどめをさしたか。

 

うーん。

推理って難しいね(笑)

 

ていうか、次回予告見たら

おんなじこと書いてあるじゃん(笑)

今気づきました( ゚Д゚)

 

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

 

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ ω・´)

 

じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡

ばいばーい(´・ω・`)ノ