名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

名探偵コナン最新話ネタバレ注意!836話仲の悪いガールズバンドあらすじと前回答え合わせ



スポンサーリンク



やっほー★キティーだよ!

前回835話の予想の答え合わせと次回836話の予想をしてみたよ(`・ω・´)

 

 

 

 

前回のお話予想記事はこちら↓

conandaisuki.hatenablog.com

 

 

前回はどんなお話?

f:id:conandaisuki:20161012145421j:plain

 

依頼主である社長が秘書に刺されるところを目撃したコナンと小五郎。

社長妻のアリバイ証人に秘書がなったものの、あっさり寝返り秘書は社長弟のアリバイ証人に。

 

証拠のカツラから社長妻の毛が出てくるなど、社長妻が犯人かとみんな思うけど

コナンは納得がいかず…というお話。

 

前回の答え合わせ

f:id:conandaisuki:20161012145435j:plain

秘書が怪しいのは正解だったね。

だけど、社長妻のために刺したと思いきや

社長妻を陥れるための犯行だったとは…

 

こんな展開もあるんだね~( ゚Д゚)

 

次回話数とタイトル名と日時

 

f:id:conandaisuki:20161012142851j:plain

 

 

第20(?)シーズン第836話

タイトル名:仲の悪いガールズバンド(前編)

放送日時:10月15日(土)

 

 

 

次回はどんなお話?

 

 

 蘭、園子、世良は女子高生バンド結成に向け、

コナン、安室と共に貸しスタジオへ練習に行く。

ここでコナンたちはガールズバンドのギターの染花、ベース&ボーカルの唯子、キーボードの留海、ドラムの萩江を見かける。

この後、スタジオで仮眠していた萩江が絞殺される事件が発生。

代わる代わるスタジオで仮眠中の萩江を起こしに行ったメンバー3人が容疑者として疑われるが…。

絞殺したヒモ状の凶器は見つからずに捜査は難航して…。

 

引用:次回予告|名探偵コナン

 

 

 私もバンドしたかったな~(´・ω・`)

 

 

キティーの予想

 

 

 

予告にあるように、凶器が見つからないとなると、

楽器のどこかに隠したんじゃないかな?

ギターの中…

キーボードの椅子の中…?

ドラムの中…(はいるのか?)

ボーカルならマイクのコードとか!?

 

ん~まだわからぬ…

次回が楽しみだね♪

 

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ ω・´)

 

じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡

ばいばーい(´・ω・`)ノ