名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

名探偵コナン最新845話の放送日時と前回推理の答え合わせ



スポンサーリンク



やほー(=⚫︎⚪︎⚫︎=)
キティです☆

今年のコナン放送は
もうおしまい。

来年のコナン放送日時を
チェックしよっ!

なんてったって次回は…





844話のコナン見ましたか?☆

見てない人は見逃し配信から見れますよ☆

☆PCなら↓

 

☆スマホなら↓

ytv MyDo!(まいど)〜読売テレビ無料動画配信〜

ytv MyDo!(まいど)〜読売テレビ無料動画配信〜

  • YOMIURI TELECASTING CORPORATION
  • エンターテインメント
  • 無料

コナンの放送終了から
一週間限定だからね〜!

前回844話はどんなお話?

シェフがデパートの階段で刺され、
コナンは他の階にいる探偵団に
犯人の特徴を見ろ!と指示。

怪しい人物が3人で、
歩美、元太、光彦の証言で
犯人が割れると思ったけど…

というお話。

前回予想の答え合わせ

前回の予想記事↓

キティーは前回、
同じ料理人である宮台さんが
犯人だと思ったの。

違ったんだよね(笑)
目の付けどころはいいと思うんだけど、
複雑に考えすぎちゃいましたww

みんなの推理は合ってた?☆

次回話数とタイトルと放送日時

話数:第21シーズン845話

タイトル:絶体絶命暗闇のコナン(前編)

日時:2017年1月7日(土)よる6時〜

まだまだ先だあ!
待ち遠しいねっっ!

次回844話はどんなお話?

暗闇の中、コナンはふいに目覚める。
歩美たちと買い物に行く途中、
ビルの一室で金庫を
こじ開ける人影を目撃したコナン。
この時、コナンは犯人に襲われ、
長方形の箱に閉じ込められたのだ。
その頃、小五郎は依頼を受け、
唐橋グループ会長、
唐橋剛太郎の遺言状を盗んだ
犯人を捜していた。
犯人は長男の耕造、
長女の光代、
次男の英輔に絞られる。
何とかDBバッジで歩美たちに
連絡するコナンだったが、
この後、絶体絶命のピンチに陥って…。

出典:次回予告|名探偵コナン

キティーのきもち



きゃー!
次回はハラハラしそうなお話だね!

ボーンズしってる?
海外ドラマの(笑)

あのドラマにもこんな話が
あったよね〜(。6ᴗ6。)


次回が楽しみ〜☆

ばあ〜い(=⚫︎⚪︎⚫︎=)ノ