名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

顔パックの事件があるの知ってる?ww知ってたらコナンファン決定~!(`・ω・´)



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20161109151003j:plain

 

 

やほーい♡キティーだよ!

今回は、タイトルにビックリの

こんな事件!

 

 

 

 

 

 

いつも見に来てくれてありがとう♡

さっそく今回のお話を紹介☆ 

 

 

話数とタイトル名

f:id:conandaisuki:20161109144230j:plain

 

第2シーズン第45話

タイトル名:顔パック殺人事件

 

どんなお話?

f:id:conandaisuki:20161109151019j:plain

 

 

小五郎・コナン・蘭が中華料理屋に食べに行った帰り、

小五郎が車に引かれそうに…。

その相手に、目暮警部から電話がかかってきて…

というお話。

 

タイトルに笑っちゃったキティーでした(笑)

容疑者は3人。

みんながみんな怪しいこの事件。

タイトルの面白さとは違って

またちがう面白さがあります☆

 

キティーの感想

 

 

タイトルがガツンときすぎて

ずっとにやけてます(笑)

みんなもこのタイトル見て

「なんじゃこりゃ!」

ってなるだろうな~

って思ったので( *´艸`)

 

ちなみに

f:id:conandaisuki:20161109150126j:plain

 

中華料理屋で外食とはいうものの、

ラーメンを食べて帰る、小五郎達でした(笑) 

 

中華料理屋の店名は双龍飯店です(´・ω・`)

 

関連記事

 

他にもネーミングセンス抜群の事件があるよ↓

 

conandaisuki.hatenablog.com

 

 

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

 

♡コナンをみるなら♡

 

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)

 

じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡

ばいばーい(´・ω・`)ノ