名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

アニメ名探偵コナン79話は銀行強盗犯が…!?



スポンサーリンク





やあ♡
キティーだよ(=⚫︎⚪︎⚫︎=)
今回は銀行強盗のお話だよ!



話数とタイトル

話数:第2シーズン79話

タイトル:銀行強盗殺人事件


どんなお話?

園子と蘭とコナンはボウリングをして
帰る途中、蘭は小五郎から頼まれた
小切手を銀行で換金する事を思い出し、
慌てて近くの東都銀行へ。
ギリギリ間に合い、手続きを待つ間…
というお話。

キティーの感想



近年、防犯カメラの普及、進化で
強盗が減っているようです。

それでも強盗は0にならない。

いい加減気付いてほしい。
たかが何万円で、
人生を台無しにしないでほしい。
あなたの価値は
そんなもんじゃないはず。
確かに切迫詰まって
その時は1円でも多く
必要なのかもしれない。

でも、絶対に見つかる。
捕まるのだから
人生を棒に振ってほしくない。

そう思うキティーでした(=⚫︎⚪︎⚫︎=)

話は変わってこのお話、
強盗犯さん、
そんな時にあんな行動とる?
っていう行動とってたね!

ちなみに

この東都銀行では
風邪が流行っているようでした。


じゃあ次のお話も楽しみにしててね♪
ばあい(=⚫︎⚪︎⚫︎=)ノ