名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

名探偵コナンエピソードONEいつ放送?どんなお話?



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20160914121440j:plain

 

きゃー♡♡♡

コナン好きにはたまらないお話が

2時間スペシャルで放送されるんだって!

いつ放送なんだろう…

どんなお話なんだろう…気になる~!!

 

 

話数とタイトル名

f:id:conandaisuki:20160914114851j:plain

 

第20シーズン第???話

タイトル名:名探偵コナンエピソード”ONE”小さくなった名探偵

 

話数はまだわからないけど、また分かり次第追記しますね♪

 

どんなお話?

 

コナンの第1話を深く掘り下げて

今までのお話につながるように

新しくストーリーを作ったみたい!

もう大興奮なんですけど(笑)

 

コナン1話はこの記事に簡単に書きました(`・ω・´)

 

conandaisuki.hatenablog.com

 

 

伏線という事は、

デートの約束をする前、水族館に行った時の話から

トロピカルランドに行く時の話、

黒づくめの男たちがどうしてあの取引を

することになったのかとか、

少年探偵団がどうしてトロピカルランドに

行くことになったのか

もしかしたら新一のパパママも出てくるかもしれないね( ゚Д゚)

登場するかもな人物をまとめました!

 

登場するかもな人物

f:id:conandaisuki:20160914120830j:plain

 

工藤新一

毛利蘭

 

この二人は確実だよね(笑)

 

少年探偵団

アガサ博士

毛利小五郎

黒の組織

 

このあたりもほぼ確実かな( *´艸`)

 

灰原哀

赤井秀一

安室透

ベルモット

世良真純

世良真純と一緒に住んでる人物

 

ストーリー伏線の事を考えると

この辺りも出てくると思う

 

もしかすると

目暮刑事

高木刑事

鈴木園子

FBI捜査官たちも

出てくるのかな?

 

2時間スペシャルだし、

20周年記念のオオトリだし

きっとほとんどの人物

でてくるよね!

 

 

いつ放送?

 

今冬放送だそうです!

はっきりわかればまた追記します!

20周年の最後は…とytvのサイトないでは言っているので

多分12月の中旬、土曜日にあるんだと思います!

楽しみだな~( *´艸`)

 

キティーの予想

 

 

 

アポトキシン4869ができるまでとか

飲んだであろう人物の物語だったり

黒の組織関係の話は絶対あるよね~

 

新一と蘭の恋の物語もきっとある

あると信じてます!!!笑

 

個人的に、本庁刑事恋物語的なものとかも

見たいです(`・ω・´)

 

あ~ほんとにたのしみだな~☆

興奮しすぎて鼻息荒いです(笑)

 

 

コナンを見る方法

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

 

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

 

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)