名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

コナンファンがガチで欲しいアイテムTOP8!



スポンサーリンク





やあ♡
キティーだよ(=⚫︎⚪︎⚫︎=)
今日はありがたい事に
リクエストがあったので
コナンファンの
みんなにもご紹介(。6ᴗ6。)



実用的アイテム

実用的なのは大事!
可愛いだけじゃない☆使えるアイテムで
自分の気持ちを上げていきたい♡


このアイテムはTOMOIKUさんからのリクエスト☆
月が変わるごとに絵は変わっていくけど、コナンといったらレンガ!
フレームがレンガになってるから
このイメージがブレないね!


♡ファンが欲しいアイテム①♡

名探偵コナン フォトフレーム 2017カレンダー 卓上


エンスカイ

➜Amazon

➜楽天市場




ありがたいことにメガネスタンドも
TOMOIKUさんからのリクエスト☆
お孫さんへのプレゼントでしょうか?( ´ ▽ ` )
コナンくんがぬいぐるみになっていて、
自分のメガネを掛けていてくれる!

お家にあると癒されますね〜♡


♡ファンが欲しいアイテム②♡

[メガネスタンド] 江戸川コナン


発売元:株式会社バンダイ

➜Amazon

➜楽天市場




こちらは大人向け!
公式アプリではプレゼント企画にも
なっていたこのスケジュール帳!
中身を見せてくれてないのがじれったいけど、
結構なイラストが描いてあるそうですよ♡


♡ファンが欲しいアイテム③♡

名探偵コナン 2017年 スケジュール帳 イラストたっぷり B6サイズ


発売元:株式会社小学館集英社プロダクション

➜Amazon

➜楽天市場


書籍

本が欲しいお年頃です。(笑)
わたしが欲しいのもあるけど、
子供が欲しいものも紹介☆

⬇︎の本なんですけど、
一目惚れでした(笑)
こんな本があるんですか?って。
これを見たら探偵になれるのですか?

自称中国地方の名探偵として
これからがんばろうと思うww


♡ファンが欲しいアイテム④♡

名探偵コナンの探偵入門vs.怪盗編 (入門百科 )


著者:青山剛昌

➜Amazon

➜楽天市場




まだ録画を観れていないキティー。
早く見たい衝動から
これをチョイスしてしまった(笑)
仕事で見れないという悲しい若者も
ツイッターで見つけたし、
これでエピワンを知っているみんなに
追いついて欲しい!


♡ファンが欲しいアイテム⑤♡

名探偵コナン エピソード”ONE”小さくなった名探偵


小学館ジュニア文庫

➜Amazon

➜楽天市場




わたしの祖母がとっている読売新聞に、
子供新聞の広告が入ってたので、申込をして毎週子供新聞を読んでいる上の子供たち。
コナンが世の中の色々な事を子供に分かりやすく説明してくれているので、
宿題の自学でもフル活用♪

おバカなキティーにも分かりました☆
お子様と一緒に勉強するなら結構いい買い物だと思う(。6ᴗ6。)


♡ファンが欲しいアイテム⑥♡

名探偵コナン KODOMO時事ワード2016


読売KODOMO新聞編集室

➜Amazon

➜楽天市場


子供向けアイテム

やっぱね、名探偵コナンといえば
阿笠博士の発明したアイテムである
蝶ネクタイ型変声機と時計型麻酔銃!

それに憧れるわけですよ。
それを叶えてくれるのが⬇︎のアイテム。

名探偵コナン風っていうのが
いいよね(笑)

こういうのなかなか売ってないから、
レビューはかなり高評価!
お子様のプレゼントに購入されるパパママが多いみたい♡


♡ファンが欲しいアイテム⑦♡

名探偵コナン風 名探偵セット

名探偵ウォッチ&名探偵ボイスチェンジャー


この二つで君も名探偵に!
自由自在にボイスチェンジ!名探偵の必需品!
秘密道具の決定版。
ターゲットルーペで 標的を捕捉しよう!
目標を照らすLEDライト付き、 光るので、気分は名探偵。

➜楽天市場




キティーの住んでる地域田舎だからなのか、
子供用歯ブラシは
ポケモン、アンパンマン、
戦隊モノ、プリキュア、
あとはゾウさんとか動物の絵の入った
歯ブラシしかないんですね。

子供がもしこれを学校に持っていったら、
あれ?お前の歯ブラシ見た事ねー!
ってなって、子供も嬉しいと思うんですね。
3学期に持って行こうね、息子たち。


♡ファンが欲しいアイテム8♡

名探偵コナン ハブラシ 6才以上
日用品 オーラルケア 歯ブラシ(ハブラシ)


エビス

➜Amazon

➜楽天市場

キティーのひとこと



今日キティーは
とても楽しめました☆

女の子って、
ウインドウショッピング好きでしょ?

そんな感じで、
アレもいい!コレも欲しい!

ってテンション
上がっちゃいましたけど、

リクエストしてくださった
TOMOIKUさんのおかげで、
なかなか家から出られないキティーも
気分転換できました☆

という事で、紹介させてください!
➜TOMOIKUさんのブログはこちら

あとは、この時期やっぱり
クリスマスだから、
プレゼントにもいいよね♪


今日の記事と相性良い記事

コナンのアイテムに欠かせない存在。
阿笠博士!
博士の発明品まとめ記事も書いてます⬇︎

もうすぐクリスマス!
プレゼントと一緒に、
クリスマスレターを送りませんか?
楽天ポイントで購入できるし
送り方も詳しく書いてます⬇︎
conandaisuki.hatenablog.com

最近、公式アプリでも
コナングッズが買えるようになりました⬇︎


♡コナンの公式漫画アプリ♡

名探偵コナン公式アプリ

-無料で毎日漫画が読める-


開発元:SHOGAKUKAN INC.

無料(アプリ内購入あり)


じゃあ、次の紹介も楽しみにしててね♡
ばーい(=⚫︎⚪︎⚫︎=)ノ