名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

アニメ名探偵コナンOPテーマ変更決定!誰に?いつから?



スポンサーリンク





やあ♡
キティーだよ(=⚫︎⚪︎⚫︎=)
来年の放送から
オープニングテーマが
変わるんだって!
誰だと思う?




いつも見に来てくれてありがとう♪
今日は最新情報〜♪

OP変更


変更日:2017年1月7日

歌手:BREAKERZ

曲名:幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて

CDリリース:2017.1.17

予約はこちら↓
幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて(初回限定盤B)(DVD付)


このコナンは誰だ!のコナンは誰?

これ本当に誰だろ?↓

あ、正解載ってました↓

正解は
超特急のタクヤさんなんだって!

申し訳ございません…
(↑こんなセリフ
昔ホテルのドラマであったよね?)

知りませんでした!
これからは応援したいと思います!

DAIGOさんツイート


ブログの更新は少ないけど、
ツイートはちょくちょくあるみたい。
ファンクラブ専用で
パスワードで入るブログも
更新してるみたい。
DAIGOさん、大忙しだね!

キティーの感想



やっぱりコナン用に
「謎」とか「ミステリー」とか
入れる歌を作るんだね!

すごいよね〜(*゚▽゚*)

ちなみに

BREAKERZの「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」
の動画はこちら↓

こんな記事も書いてます

エンディングテーマも変わったよね↓

名探偵コナンの主題歌を
シーズン別にまとめてます♪↓

同じく主題歌を
歌手別にまとめてます☆↓

じゃあ次の報告も楽しみにしててね〜
ばーい(=⚫︎⚪︎⚫︎=)ノ