名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

名探偵コナン63話は怪獣が人を襲う!?



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20170218071036j:plain



やあ♡
キティーだよ(=⚫︎⚪︎⚫︎=)
明日はクリスマスイブだね〜♡
明日は忙しいなあ〜

今回のお話は、
少年探偵団がゴメラの
撮影スタジオへ
見学しに行ったお話☆



話数とタイトル

f:id:conandaisuki:20170216153737j:plain

話数:第2シーズン63話

タイトル:大怪獣ゴメラ殺人事件


どんなお話?

阿笠博士の友人は
映画大怪獣ゴメラの監督で、
撮影スタジオへ見学に来れた
少年探偵団と阿笠博士。

もうこの映画はラストだと
プロデューサーに言われ、
ヘコむ関係者達。

現場の色々な所を案内してくれると
いうゴメラ役の松井さんに連れられ、
小道具やセットを見せてもらっていたけど…
というお話。


犯人をかばうみんなの姿が
なんとなく悲しかったです(´。.. 。` )

だけど、ゴメラって
コナンで結構出てくるような…?
気のせいかな?

笑っちゃったセリフ

「ゴメラの背中われてるよ!
ゴメラから人が産まれたよ…」

元太のセリフ。

子供の頃は本当に

怪獣は怪獣。
ウルトラマンはウルトラマン。
サンタさんはサンタさん。

って信じてたもんなあ〜

これを知った元太くんは
きっと1つ大人になりましたね(笑)

キティーの感想



子供の前で刺しちゃダメだよね。
きっと心の傷になっちゃうもん。

目撃→きゃー→生きてるか確認
→犯人追いかける

よい子は真似しちゃダメだよ☆

ちなみに

今日は壁のお掃除したキティー。
意外と汚れているので、
やっぱりやってよかったって思ったよ♪

明日はケーキ取り行って
オードブルみたいなの買って、
クリスマスの飾りを買って
サンタにプレゼント頼んで(笑)
帰ったら窓拭きと床掃除…

でもそれが終われば
飾りつけして
そしてクリスマスパーティーですね☆


あっ!明日はコナンの放送日だ!


じゃあ次のお話も楽しみにしててね♪
ばあい(*・ω・)ノ