名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

コナン大好きブログ主キティーの自己紹介見てくれよなっっ!



スポンサーリンク






やほー☆
キティーだよ(。6ᴗ6。)
今日は、キティーの自己紹介☆
(知りたかねーよって?)
まー、見てって下さいな♩


プロフィール

ブログ主:キティー
f:id:conandaisuki:20160920101007j:plain

名前由来:このアバターつくるところがサンリオだったし、意外とキティー好きだから(笑)

リアルニックネーム:いくちゃん

出身地青山剛昌先生の故郷の隣の県

性別:女子

年齢:もうすぐ30になるとは認めたくないお年頃

誕生日:3月あとは推理してくれ!

髪の色:染めてないからナチュラルブラック

目の色:黒。茶色に憧れる…

生い立ち的な?

平成に生まれる

小学生の頃アニメ
名探偵コナンが始まる

中学生の頃も名探偵コナン
欠かさず見る

高校ではコナン見なくなる

子供産んで
シンケンジャーにハマる

ひかりTV契約後、
コナンにふたたびハマる
ウォーキングデッドにも
NCISにも
ボーンズにもハマる(笑)

最初からコナン見たいので、
Hulu契約

今に至る。
♡コナンをみるなら♡



 

コナン愛について

コナンを小さい時から見てますが、
覚えている回は意外と少なくて、
見直しているうちに、
ある事を無性にしたくなりました。

それは、

『本庁刑事恋物語だけを

イッキ見したい。

黒の組織の回をイッキ見したい。


だけど、他の人がまとめたものは
信じられない!

自分の目で確かめて、
自分がまとめなければ!

と思ってこのブログ
始めました♡

他にも、

和葉ちゃんと平次の恋
蘭と新一の恋

まとめたいものがいっぱい♡

なので、皆様
あたたかく見守って下さいな♩

たまに、推理してるんで、
お付き合いいただけたらと
思います☆

最終回の妄想までしちゃってます(笑)↓
conandaisuki.hatenablog.com

好きすぎてコナンから手紙をもらうことにしました(笑)↓
conandaisuki.hatenablog.com


キティーから一言




名探偵コナンを通じて

みんなと仲良くなれると嬉しいです♡

あとは、今のところブクマ返ししてます☆

仲良くしてね〜♡


ちなみに

もうすぐ、キティー目線で
コナンや他のキャラクターの
プロフィールを作ります!
楽しみにしててね☆

まずひとつめ↓
conandaisuki.hatenablog.com


コナンを見る方法

キティーはいつもhuluで見ていまーす★




ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)


♡コナンをみるなら♡