名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

第13話でやっと披露!犯人追跡メガネ活躍!



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20161004111647j:plain




やほー☆
キティーだよ(。6ᴗ6。)
アガサ博士の発明品と、
不思議な事件が楽しめる回!


話数とタイトル

f:id:conandaisuki:20161004133758j:plain

話数:第1シーズン13話

タイトル:奇妙な人捜し殺人事件


どんなお話?

このシーズン1ではアガサ博士の発明品が結構出てきます!

キティーはアガサ博士の発明品の中で犯人追跡メガネが一番好き!

そんな追跡メガネが今回ようやく初登場でお祝いです(笑)♪

事件のほうは、探偵事務所に女性が現れて、泣きながらお父さんを探して欲しいとの事。
あまり手掛かりもないのだけど、女性が持ってきたお父さんの写真の猫の名前と、ある事が繋がっていて…

というお話(。6ᴗ6。)

笑っちゃったセリフ

f:id:conandaisuki:20161004111101j:plain

「ね〜♡わたしって名探偵!」

蘭ちゃんの推理と、
このセリフにプっとなりました♪

キティーの感想




これは覚えてました!
犯人追跡メガネが好きだからでしょうか?(笑)
このメガネとコナンの活躍は
今までも素晴らしいけど、
これからも期待出来ます♡

ちなみに

f:id:conandaisuki:20161004111231j:plain

犯人追跡メガネは、ボタン型発信機とメガネがセットで追跡出来ます!
メガネにはフレーム左にアンテナと、
左のレンズが加工してあってモニターになります!そして半径20キロメートルまで離れても居場所が特定できます!

(熱くなるなよ(笑)って思ったでしょ〜!)

しかしこのメガネ、一歩間違えたら犯罪だけどね。


博士の発明品まとめ記事も書いてます↓

コナンを見る方法

コナンをリアルタイムで観てない
って方がおられました(つД`)ノ
 
でも、安心してください!
1週間は見逃し配信サービスがあって
パソコンやスマホから、オンラインで
動画が無料で観れますよ!!
 

 
リアルタイムコナンが終わってから、
次週のリアルタイムコナンが始まるまでは無料で見逃しが観れるので、
 
「トイレに行ってて途中見てね〜」
な方や
「うっかり忘れてた」
「忙しくて観る時間が合わない」って
方も、これでみんなの話題に
入れちゃいますね♪ 
 
もっと前のコナンがテレビで観れる配信サービスのまとめも作ったので、あなたが加入しているサービスがあれば
今からすぐにコナンライフ
始められますよ(*゚▽゚*)↓

 
じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡
ばいばーい(´・ω・`)ノ