名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

骨董品と大人の事情が目立つ回は××話!



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20161007140757j:plain




やほー☆
キティーだよ(。6ᴗ6。)

こないだ飛ばした2話のうちのひとつ♪




話数とタイトル

f:id:conandaisuki:20161007140730j:plain

話数:第1シーズン16話

タイトル:骨董品コレクター殺人事件


どんなお話?

f:id:conandaisuki:20161007140739j:plain

依頼主宅にコナンと蘭を連れて行った毛利小五郎
依頼主と話をしている途中、来客のため小五郎達は待たされる…
待たされ…待たされ…
2時間も待たされ…?

というお話。

カッコイイセリフ

f:id:conandaisuki:20161007140809j:plain

「私は疑っているんじゃありません。確信しているんです。あなたが犯人だとね。」

素晴らしい自信!

キティーの感想




この依頼主の依頼内容は覚えてる(笑)

よく2時間待ったよね〜!
私なら30分で様子見に行っちゃうなあ。

あと大人のデリケートな話に
子供は連れてっちゃ失礼だよね〜(笑)

依頼内容は見てのお楽しみ〜


コナンを見る方法

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

ひかりTVならアニマックスもビデオも見れます!
アニマックスは他のケーブルでも契約すると入ってるかも!
たまに放送されるから見てみて♪

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)


♡コナンをみるなら♡